【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 26日 ( 6 )

  ガンホー、元社員の有罪判決に対してコメント

ガンホー、元社員の有罪判決に対してコメント
「対応する法がないということを歯がゆく感じている」
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント代表取締役社長森下一喜氏

 本件につきましては、ユーザーの方、株主の方、その他関係者の方々に大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 当社の社内調査で発覚し告発した事件ではございますが、一方で当社の元社員が犯罪を犯し、この様な判決を受けたことを真摯に受け止めています。この問題を契機に社内の管理体制の見直し、強化を行なっており、今後も関係の方々からの信頼回復に努めてまいりたいと存じます。
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント取締役開発本部長堀誠一氏


この件についてだけ謝っているけど
BOTをもっとキチンと取り締まっていれば
RMTをもっとしっかり措置対象としていれば
ROの中の世界をもっとちゃんと見ていれば
社内の人間をもっとがっちり管理していれば
起こらない現在のこの状態

全てにおいて楽して儲けようという考えで管理というものを
甘く見た結果である事は明白。
メンテという名の再起動をして、
重力から送られてくるパッチを当てさえすればいい
…そう考えていたんですよね?

ユーザーの声を聞かない体質をもっと改善しましょうよ
言いなりになれって言ってるわけではないんですよ?
大きい声ばかりが重要なわけではないですよ
消え入ってしまいそうな小さな声ほど重要なのですよ
そしてもっと大事なのは 声を発さない人たちの
声無き声なのですよ
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 22:03 | ◆公式告知関係

  ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージ

正式サービス4周年記念!
ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージ 11月1日より予約開始!!
商品名称 ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージ
JANコード 4560145952030
予約開始日 2006年11月1日(水)
発売日 2006年12月1日(金)
希望小売価格 12,180円(税込)
商品内容 ・DVD-ROM
 (1)「ラグナロクオンライン」用クライアントソフト
 (2)メディアプレイヤー
 (3)計算機
 (4)壁紙
 (5)スクリーンセイバー
 (6)キャラクター素材集
 (7)プロモーションムービー
・ラグナロクオンライン 30DAYSチケット
 (新規・継続アカウント用)
・ラグナロクオンラインNEW ACCOUNT 30DAYSチケット
 (新規アカウント用)
・ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージオリジナル冊子
・NEW ACCOUNT 5DAYSチケット付き年賀状2枚セット
・新規アイテムチケット
 ドレスハット
 サテライトヘアバンド
 月夜花帽(うぉるやふぁぼう)
 バニーヘアバンド
 ??????(シークレット)
新規チケットはいらないなぁ…
でも黒いうさみみはちょっと…ほしい…カモ

4年もたっててBOT天国って恥ずかしくないですか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 20:42 | ◆公式告知関係

  時計塔カプラバラバラ殺人事件

警視庁から入電中! 警視庁から入電中!
「アルデバラン時計塔前カプラわきで殺人事件が発生!
 被害者は赤毛ノビデフォハンター!」
d0079026_15403126.jpg
「首と下半身がない胴体のみ
 …に頭装備がのっている状態で発見される」
目撃者「被害者は普通にココまで自力で歩いて
    来ていたのですが…突然私の目の前で…
    あのような状態に…」
刑事A「うぽkならグロ画像でIP晒しだな…
    …で、その肝心の死体は?」
目撃者「…それが… ないんです…」
刑事A「え? 死体がなければ殺人事件は成立しないんだが?」
目撃者「被害者はバラバラになった後、一瞬で…
    まるでプラモデルが組み立てられるかのように
    元に戻って歩いていってしまったのです。」
刑事A「そんな…ばかな!」
目撃者「ええ…私も自分の目が信じられませんでした
    ですが被害者はそのまま道具屋まで歩いていき
    再びカプラ前に戻ってきたのですが…
    その時も…」
刑事A「同じように?バラバラになったと?」
目撃者「はい…あれは生きている者の技ではありません…」
刑事A。oO(ばかな…それじゃあその被害者はBO…だとでもいうのかっ?)



…と言うわけで普段めったに行かないオモチャ工場にいってきました。
xmas_dun01
ですね。

結論から言うとBOTでした。
d0079026_15491537.jpg
ついでにお仲間もGET
赤毛ノビデフォ♂ハンターが二匹クッキーを狙って飛び回っていました。
「北吉星1」
「北斗の星」
名前のニュアンスからして同一飼い主でしょう。

問題はコレ
d0079026_15515419.jpg
このずれっぷり!

ひょっとしたらポタで飛ばないBOTのヒミツはここにあるんでしょうかね?

大型アップデートでバグ満載のROですが
BOTさんたちもイロイロ小細工でバグ満載ですか?

そういえばフィゲル実装でハンター転職が遠くなりましたね
今後はハンターBOTは減るのかなぁ?

通報
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 18:57 | ◆BOT★NOW

  サポート」不具合対応状況ページ更新

サポート」不具合対応状況ページ更新
今までここの更新とか告知されてなかったような~
妙に細かくなってきてますねw

最近の不具合
【仕様】ローグのスキルクローンスキルで忍者の一部スキルをクローンして発動した場合、キャラクターのグラフィックに異常がある場合がある。
【仕様】一部のレベル4武器を所持している状態で、TheSignクエストが進行しなくなる場合がある。
【確認中】苦無の属性が反映されない。
【確認中】ローグのスキルクローンスキルで、風魔手裏剣投げをクローンした時に、スキルウィンドウに表示されるレベルが「-1」になる。
【確認中】ガンスリンガーが、天下大将軍カードを装備してオートスペル「気功」が発動すると、スキル名は「気功」になっているが、発動するものは「フリップザコイン」となっている。
【確認中】忍者スキル「影跳び」にて、自分以外のキャラクター(モンスター、NPC、プレイヤー)が画面上に見えていない場合に使用すると、自分のプレイヤーを移動させるか他のキャラクターが移動しなければ、お互い相手の姿が見えない状態になってしまう。
【確認中】各武器専用スキル発動時のモーションがずれている。
【確認中】スキルガトリングフィーバー使用時に、ガトリング専用スキルにも関わらず使用時のモーションがハンドガンである。
【確認中】その他ショットガン用のスキル「ダスト」の発動時のモーションがガトリングのもの、グレネードガン用のスキル「グラウンドドリフト」の発動時モーションがガトリングガンになっている。
【確認中】ガンスリンガーの弾の装備がMAP移動やリログインで解除される場合がある。
Urdrワールドで「/pvpinfo」コマンドを実行すると「コマンドを間違えています」と表示される。
【修正済】レジストファイアーポーション、レジストコールドポーション、レジストアースポーション、レジストウィンドポーションを重複して使用することにより不具合が発生する。

MAP関係の不具合
【確認中】アサシンが矢を装備することができる。また、ハンターがベナムナイフを装備することができる。
【確認中】ワープリンクの上にキャラクターが移動しても、MAP移動が行われない場合がある。
【確認中】ギルド攻城戦MAPで不具合が発生する場合がある。
【確認中】ルティエのMAPに長時間滞在していると動作が不安定になる場合がある。
【確認中】入場人数制限のあるMAPにキャラクターが複数入場できてしまう。
【仕様】モンスターを倒した後、出現するアイテムがキャラクターの拾えない場所に落ちてしまうことがある。

………
全部移そうかと思ったけどあんまりに多いのでやめときますw
詳しくは該当Pへ飛んでくださいね~
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 16:23 | ◆公式告知関係

  あかね~12h

最近、寝ても醒めても「あかね~」のことを考えてしまうとか
ストーカー化しつつある管理人です おはようございます><
あかね~のものと思われる毒キノコMAPのBOT一覧
なぎりんりん♪のRouge=Balladさん調べ
トヨマサ@
久遠寺
+・泣E+
ゆきと
smithmai
秋篠 香澄
-鬼-
ディジュリドゥ
孫 悟空

d0079026_6192575.jpg+これ
多分もっといるのでしょう。
しこしことまぁよく作るものですね^^


d0079026_6212620.jpg
18:34:06にコレしかなかった「あかね~」の露店は…

約12時間後の06:06:40には
d0079026_6222253.jpg

カードが2枚も出てますね~
胞子も順調に集まってます。

売れている分も考えるともっと集まったってことですね。

ただ、あかね~は他にも露店キャラがいそうですね
他の露店にアイテムを移す窓口という感じ?
もう少し観察がいるかも?
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 06:30 | ◆BOT★NOW

  nyaonさん健在

大型パッチも当たったし
臨時メンテもあったことだし…ということで

炭鉱まで「nyaon」さんに会いに行ってきました。

何せアコなのでオールテレポで!

あちこちに狩りをする人がいて
炭鉱は思ったより賑わっていました。
しばらく探していてもなかなか「nyaon」に会えません。

狩りをしているケミさんにも聞いてみたんですが
判らないとのこと

むむむ、もしかして???
と一瞬期待しかけたのですが…
d0079026_0233393.jpg
ざ~んねん!
健在であられましたよ

本当に長生きですね~
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-26 02:41 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。