【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 28日 ( 3 )

  画像認証画面とか

ひっそりと設定されていました。
実装はもっと前だそうです。

これを使用すればBOTerたちは
妨害されることなく取り引きが可能です。

実際にはGv中や狩り中の取り引き妨害防止なのでしょうけど
なぜ?このタイミングで????
と 頭を捻るばかりです。

やっぱりガンホーさんはBOTの仲間なのかな~
この件に関しては 濡れ衣でしたね失礼しました。
ところでID作成時の認証画面についてBOTNEWSさんで
海外ROと比較してましたね。
海外はアルファベットながら角度をかえ、色を変え
自動認識出来ないようにするという形。d0079026_13524215.jpg
JROは?というとd0079026_1353739.jpg
単一色による濃淡でしかも文字は正位置。

…んで 実験してみたのですが
画像レタッチソフトでトーンカーブをいじりグレースケール化
余分な周りの部分を取り除く…とd0079026_13545528.jpg
普通に読み取れないですか?これ

こうなってくるとこの文字列も自動生成じゃないんじゃ?
という疑問も湧いてきます。

d0079026_143116.jpg

一応ランダムみたいですね^^
よかったw

っていうよりユーザーにこんな検証されてしまう
自分たちの信用のなさをもう少し自覚したほうがいいかと…

このへんどうおもわれますか?ガンホーさん
「ガンホーさんを最終的に信じられなければ
ROに残って活動をする意味がないと思う」ので
私はいつかマトモになると信じている…前提なのですけど
最近はけっこう辛いです。

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-28 14:23 | ◆その他

  本日の首都 うぽkから転載

無題 名前: chaos [2006/10/27,22:40:39] No.1890 返信
今日のプロンテラ
☆ακⅰπα☆ は開き直りバカなので華やかにしておきました。
今日からの画像認証で中華の数がどうなるか見物です。
d0079026_1304636.jpg
大分横に長くなってきましたね。

ガンホーIDだけでなく新規IDを作る際にも画像認証が必要になったそうです。
自動化されていた新規アカ作成の歯止めになるか?
d0079026_1545483.jpg


おもったんですけど
日替わりで手順変えればいいんじゃない?
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-28 01:37 | ◆BOT調査関連

  真似しちゃだめですよ?

猫の日誌の夏みかんさんがアカハックアドを踏んでみたとか
垢ハック用のページにあるSSが貼られていました。
BSさんが+7グラディウスだけを装備してカンカンしようとしているSSです。2005年1月1日1時1分45秒に撮られたもののようです。
ほんとはそのSSを載せたいのですが、そのBSさんは100%無関係だと思いますので載せれません。キャラクエで調べてみたらカオスで職・名前が一致する人が居ました。
サイトでも持ってんでしょうかねぇ・・・
ちょっと前にうぽkにあがってたものでしょうか?
とんだ先にそのようなSSが貼られているとなると
アカハックは中華だけの仕業ではないのかも?

実際にハックしているものと
愉快犯的にアドはりまくってるのと別かもしれませんので
なんともいえませんが…

みなさんはハックアド踏んだりしないように!
自分の身を守るのは自分ですよ~

とりあえず夏みかんさんがハックされませんように!
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-28 01:26 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。