【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  カテゴリ:◆BOT飛ばし関連( 37 )

  ポータルIN! how to fishing!

久しぶりにBOT飛ばし関連です。
ていうか、基本の基本ペットによるBOT釣りです。
つれるのは当然ペットに反応するBOTだけですが…

ペットに反応するBOTはすぐわかります。
今までmobを倒しては即飛びしていたようなBOTが
ふと立ち止まって少し離れたところから
貴方のペットに熱い視線を送ってくるのです。

触れたいのに触れられない
そんなもどかしさd0079026_20472018.jpg
BOT達はペットの隣りに立つ事はできても
攻撃することができないのです。


貴方が歩くとBOTたちもペットに釣られてついて廻ります。
たまに反応の鈍めのものもいますが、たいてい一度釣れたBOTは
ペットが動きつづけている限り離れません。
d0079026_12102486.jpg
BOTが釣れたら動きまわってもっと集めよう!

次にこの集まったBOTを飛ばします。
足元にポタを出すと飛んでしまうので自分をはさんで少し離れたところに
ポタを纏めて3つだします。私はL字にだしてます。
(3つ以上出せればもっと成功率が上がります誰かと協力するといいでしょう)
d0079026_12102941.jpg
ポタは固めて素早く出そう!
あとはそのポタを中心にしてなるべく小さく円を描くようにぐるぐる廻ります。
d0079026_12103366.jpg
ぐるぐる~とんぼ~と~り~♪
ペットを追いかけるあまりにBOTの立ち位置は自然にポタの真中になり
最後にはINするという寸法です!

ペットはあまり高級でないもののほうが
低レベルBOTが良く釣れるようです。
釣り場としては…
・ゲフェ↑
・伊豆2F
・首都下水
等がお勧めです!
一度お試しくださいね!

おまけ
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-03 12:11 | ◆BOT飛ばし関連

  道具屋について

今日もメンテ前にあちこちでBOTerの取り引き現場が見られたようだ。
時間に間に合わせるために必死ですね^^


…で、狩りに行く前に必ず道具屋に立ち寄るBOTについて考えてみた。
アイテムを売るだけならその辺のNPCでどこでもできる
必ず特定の商人にたちよるのは何故か?

とーぜん、何かを買っているのだと思われるので
BOTが立ち寄る商人の販売アイテムをピックアップしてみた。
RAG.D Projectさんからデータいただいてきました。)

d0079026_12591589.jpgd0079026_1259257.jpg
d0079026_1259555.jpgd0079026_130744.jpg
d0079026_1301691.jpg
このあたりは、ゲフェン/時計に罠がおいてないだけでほぼ同じラインナップで、しかも街に一つしかない回復系アイテムの販売所だ。

街にひとつじゃあ立ち寄るしかない。


…でフェイヨンとモロクだけど、
この二つの街は回復を売る道具屋が
2つある。
d0079026_1354160.jpgd0079026_1354812.jpg
弓手村は銀の矢が置いてあるくらいでほぼ代わりはない。
Dにいくのに確実に近いのになんでわざわざ街の道具屋から出かけていくんだろう?

d0079026_136095.jpgd0079026_136848.jpg

モロクも同じ、街の上MApにいくのになぜか南道具屋を使ってから出かけていく…。
モロクの街中セーブって全部南でしたっけ?


ここから先は推測
道具屋の品物の並び方にヒントがあるんじゃないかなって考えてみた。
コモドのは並びが違うけど、他の町は大抵上から3つめに赤Pがあって
そこから回復が並んでいる。
そのあとスピードアップポーションがあってハエ、蝶 ここまでは同じ。

この並び方をしている 首都/フェイ/ゲフェン/モロクではよくBOTの
大移動が行われている(妨害されると他の狩場に移るってやつ)
でも、コモドや時計などで簡単な移動は行われない。
レベルの問題もあるのかなと思ってたけどこれが原因?

ダンジョンに近い弓手村の道具屋が使われないのは赤Pが4段目にあって
買い物がずれてしまうからと思えば理由がつくよね?

モロクは…若干だけど北道具屋をつかってるのもいたけど
セーブポイントの問題がおおきいのかも?
ノビからノーぜーブだと南カプラの左にでることとかそのあたり?

まぁ、こんなこと考えててもBOTのプログラムを手にいれてみたら
常識~なことなのかもしれないけど
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-15 13:23 | ◆BOT飛ばし関連

  フェイヨン/モロク

BOTとのふれ愛ばっかりでもなになので
飛ばしHOW to フェイヨンとモロクいきます。

まず「フェイヨン道具屋」
d0079026_533753.jpg

フェイヨンの注意点から
フェイヨンの奥の壁一列は通常の床面ではありません。
(図では水色の●にあたるところ)この一列とカウンターの中は異空間
ポタがだせなかったりアイテムドロップできなかったり
ニュマが1マスあけでだせたりとどこかおかしい。

BOTはこのポタを出せない空間をねらって切り返し地点にしているみたい。
なのでここは体弾きをつかいます。
壷の横に立ってスタンバイしたらBOTをまちます。

大抵黄色の●のあたりか1マス手前に止まるので
赤いところにポタをだしその後黄色い●にニュマをだしてやると
簡単に追い込まれてINします。

この際成功率を高めるには自分の体の隣りはじっこの水色の部分に
他の誰かを(ペットでも可?)を置いておく事。
稀にこちら側に弾かれてしまうのでそれを防ぐためです。


たまーに旧式で↓のほうにいくのもいますが
それは数が少ないのでメインはこちら側でいいかと思われます。

「モロク」
モロクは屋外なので縦横無尽
枝妨害なんかもあるから飛ばすのは大変。
上手く飛ばせたときのヨロコビは大きい。d0079026_511378.jpg
カプラ左上のテントの前。
ここにシーフやノビがわらわらやってきます。

ここも自分の体で弾いてポタにのせちゃいましょう。
ポタは右上の赤い●に用意。
発動させると左下と右上を行き来するように逃げます。
左下から動かない時はニュマでおいこみましょう。

d0079026_5142579.jpg

後、参考までに
カプラの左6マスあたりから上の3×3は
ノビでモロクに送られたキャラが、カプラでセーブしなおさない限り
出現する場所になっています。(一次職とノビ限定になりますが)
BOT関連のキャラはここに出現することが多いです。
普通に何も知らないノビさんの場合もあるので、そこは注意


さてさて、明日…いや 今日は定期メンテです。
どんな対策がくるんでしょうか楽しみですね^^
BOTerさんたちはもう今からアイテムや装備回収に余念がないようです。
私は今日がんばりすぎたのでw
本日はリアル仕事のほうに専念する予定であります!
BOTerの取り引き現場を抑えたらSS&妨害よろしくおねがいします!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-15 05:19 | ◆BOT飛ばし関連

  検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿

ゲフェン道具屋詳細
d0079026_230338.jpg

Commented by saraから来ました at 2006-08-14 19:44 x
ゲフェ道具屋で、ですが3通りの設定がある模様です。
私は座標(71.166)にて作業をしてますが
1.入り口ニューマで縫えるタイプ
2.入り口ニューマを無視して座標(71.165)に一度止まるタイプ
3.入り口ニューマにも躊躇せず、まっすぐに座標(71.167)にいくタイプ

まず1は、言わずもがな縫えます。

2の場合は、座標(71.167)にポタを開いてから足元ニューマを
すると、私の座標(71.166)にはじかれつつも 自分でポタに
飛び込みます。

3の場合は、座標(71.167)に止まってる間に 座標(72.170)に
ポタを展開→足元ニューマで 自分から飛び込んでいきます。

ポタを展開してから足元ニューマで、今のところ100%成功してます。
たまーに肉入りになって様子を見に来ては、ポタで飛び込んでいく
仲間達を見て ショックエモ出したりしていますねぇ・・・・
注)座標は、すべて道具屋室内です
Commented by saraから来ました at 2006-08-14 20:03 x
追記

タイプ4もありましたので、追記します。

入り口ニューマをいともせず、ゲフェン道具屋の座標(73.167)に止まる。
足元ニューマをすると、赤Pか黄Pを3~4本飲み干し
肉入りしているかのようにアピール→何事もなく立ち去ります。
今のところ、このタイプは二次職しか確認できてません。


このような情報を「saraから来ました」さんからいただきました。
現在ケイオスのも大体同じかと思われます。
きれいに纏めてくださってありがとうございます。先ず
(73/167)にポタ待機→入り口で止まっているのがいたら→ニュマ
(73/167)に行くタイプは(73/164)に軽く止まるのでその場合は
(73/167)に来るまで待機→ポタ発動
(71/165)にきたら(71/167)にポタ→間に合わない場合は
(72/170)にポタしてニュマで追い込み
…という感じでしょうか?
追記
(73/166)で帰っていく物もあり。
飛ばしていると入り口と隣りの部屋をうろうろする釣りBOTが発生する。



さて、もういっこ検証。

かねてからホテルのほかにいい飛ばし場所はないだろうか?
と検討されてきているのですが…そのときに必ずでるのが「フェイヨン宮殿」。
ここはちょっと特殊で宮殿に入るときに装備を脱がされてしまうという
裸の付き合い裸天国な宮殿なのです。

せっかくなので試してみよう~
という事でまずは「フェイヨン宮殿」突撃レポートです!
(突撃したのはBOTさんですけど^^)
本日のレポートは捨てノビの「BOT/w」ちゃんでお送りします。
d0079026_20542980.jpg

先ずフェイの街のほぼ中央。
広場の北にある大きな建物がフェイヨン宮殿です。
SSの白い□の場所が「第一脱がしポイント」です。
ここに乗っかると↓のようなセリフがでて装備を全部はがれてしまいます。
d0079026_20542225.jpg

何でも長老さまの安全を確保するためだとか?
(中で装備しなおせるからあんま意味ないですね^^)
「BOTの装備を剥がして狩りの妨害を!」って思惑なのですが~

どうやらこのセリフ、最初に反応させた人が先に進まないと
次に来た人にはセリフが出ない…という仕様のようです。
アサシンギルドのセーブも同じ仕様でしたので当時を知る人にはわかるかな?
セリフを出している人がすすめなくても範囲外にIWBBなどで押し出してしまえば
次の人にも反応するというアサG方式が効くでしょうか?コレは未検証。

先ほど「第一脱がしポイント」といいましたが、そう!あるんです
「第二脱がしポイント」d0079026_2175111.jpg

外で脱がしきれなかった人は
入ったところでまた脱がされるのです。
何ていう念のいれよう!
ここの長老は人望厚い方なのですね!

ここのメモはちょっと特殊で
フリルドラ刺し装備が必須になります。
(クローキングしてWPの上で/memo)
安いものではないのですでにお持ちの方は
いいですが貸し借りでもめるのに充分な
金額だと思われますのでご注意を~。

…で検証結果ですが、
中の人が気付くまではスタックしていました。
同じフェイヨンの街だから
気付きにくいのでしょうかね?

ただ、中の人降臨で手動でDに送り込まれてましたので装備解除の特典はあまり生きてこないようです。

長くスタックさせるならリヒホテルでもいいのではないか?というのが私の結論。
ポタで飛ばすときにセーブ場所が一番上にあるので手順少なく、とっさに出しやすい。
こととか、一般の方がポタに入ってしまったときに装備剥がされるなどあると印象が悪いとかそういったことの総合でこの評価です。

ただ、プログラム的にリヒホテルは対応されてそうなので
フェイントのように取り混ぜるのは悪くない手かもしれません。

ちなみに、この宮殿中にすすむとまた怒られます。
d0079026_21222760.jpg

果たしてこんなに大事にされてる長老さまとはいったいどんな…
d0079026_21223367.jpg

なんか変な人がいるよ?こわいよー><



現在あちこち検証予定なのですが、「フェイヨン餅つきポタをもっている」または
「残影があって餅つきポタを取ってあげてもいいよ」という協力者を探しています。
捨てアカでモンクJOB48までは流石に無理なので…。
左下のネームカードのメアドかコメント欄へ書き込んでいただければ対応いたします。

危険なポタっぽいのでやめておきますw
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-14 21:08 | ◆BOT飛ばし関連

  取り引き妨害について

街のあちこちで注意してみると
いるいる、あそこでもここでもBOTerの受け渡し現場!

今日のお勧めは取り引き妨害です。
Commented by Tiaの人 at 2006-08-12 12:37 x
取引している現場に出会いましたら、設置魔法対策している狩りBOTの場合、
そのBOTの足元のポタだすと超反応でハエで飛ぶから取引させないこと出来ますよ。
プロやフェイで取引専用のノビや商人に粘着して取引させないように
ポタ出しまくってたらカプラで逃げられて
追いかけたけど見つけた時には取引完了したらしくちょうど狩りBOTが飛び去るとこだった・・・


何故取り引き妨害が有効かというと…。
ROのシステム上受け渡しはとても面倒くさく、複数をこなすとなるとかなり大変。
受け渡し係の捨てノビでいくらSTR振ってあっても限度がある。
そして1キャラでもてるお金の限度は1G程度受け渡しもそのあたりが限界。
否が応でも分散させないといけないわけです。倉庫も300しか入りませんしねー。
かといって稼ぎ倉庫に入れておくと何時BANされるかわからない
(凍結かもしれませんけどねー)のですから倉庫整理の苦労ははかり知れません.



簡単なのは取引中のBOTerに「ひたすら取り引きをだす」ということ。
d0079026_15172840.jpg
でも、コレには注意点があります。
・上手く行くとなんかもらえるかも知れない!
・BOTの取り引き妨害できて ウヒャウヒャ('(゜∀゜∩
と、いいこと尽くめのようですが…
・BOTerと間違われてしまったら身の潔白を証明できない。
・BOTerに目をつけられて嫌がらせや、捏造晒しされる。
というとても大きな問題があるのです。
「悪魔の証明」といわれるもので「~していない」事を証明するのは
ほぼ不可能…逆に「~した」ということをでっち上げるのは簡単…ってやつです。
もしBOTに間違われたりしたらGの仲間や友達にも迷惑が
かかってしまうのです。その辺は自分できちんと理解した上でやりましょう。
お勧めは、今癌IDつくると一泊二日は無料でついてくるので捨てノビで突撃どうぞw

「BOTを飛ばす」ポタ反応やニュマに反応して飛ぶBOTをひゅんひゅん飛ばしてあげる。

コレは職が限定されてしまいますが、身の安全を守りつつできる方法です。
ただ相手のBOTの設定によるところも大きく、手動だったら効かないですね。

最後は…「枝でけちらす」ってのもありますが、
これは事後処理のこともありますし、お金もかかる。
周りへの被害などを考えてもお勧めしません。
他に良い妨害方法がありましたら教えてくださいね!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-12 15:17 | ◆BOT飛ばし関連

  ニュマ縫いためしてみた

縫えなくなったという声がチラホラ聞こえる
中には対策されたプログラムを使っている飼い主もいるようだ

そこで、ちょっと試しにいってみた。

d0079026_0484737.jpgフェイヨンで発見した「Chaospe」くんのお人形さんたちは…

ちゃんと固まってくれた。



首都…
街中を行く弓手BOTの足はとめられなかったが…
d0079026_0522752.jpg
室内に入るとこう!

なかなかの縫い付け具合だ。
ただ名前の頭に「C+数字」のつくハンター
(「duolamifa」くんの人形)は固まらなかった。

設定と場所で大分効きがちがうらしい。

d0079026_0492962.jpg

固まったお人形さんたちはその後サンドバッグに…w
住民の怒りは深い。



この後ゲフェンなどをみて廻ったが、あまりBOTの姿は見えず

d0079026_0545297.jpg
モロクでは激しく取り引きをくりかえす「ナイフ」くんに遭遇。

ナイフくんはコメント欄でも情報をいただいていたので
生ナイフ君にあえてちょっと嬉しい。

モロクノーセーブ復活場所から
次から次へと沸いて出るシーフ達…。

モロクでは無意味なアルファベットの羅列
(頭が大文字)系のシーフと取り引きしていたが。
首都では平仮名二文字系と取り引きしていたらしい。

d0079026_0561042.jpgうぽKから転載/名鑑に足しておきました。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-12 01:00 | ◆BOT飛ばし関連

  進化するBOT

ゴ●ブリに殺虫剤をかけて駆除していると
次の卵からはその殺虫剤では死なない子供が生まれるそうです。
おっと、BOTなんかとくらべたらゴ●ブリに失礼でしたか?
こちらは4億年の歴史があるのですものね。



さて、Lokiの暇人さんから報告いただきました。 
ありがとうございますー。
詳しくはシェイドの忙しい日々さんでごらんください。
新たな地面設置スキルへの反応を示すBOTが現れたようです。

BOTも用途やレベル、狩場に対応してプログラムを変えてきているようなので
そのBOTがどの反応のプログラムで動いているのかを見極めるのが
重要になりますね。

d0079026_11294825.jpg
室内だと成功率が高いのはテレポ不可だからだろうか?

対応策としては…
「すでに開いているポタの上に体で弾いてのせる。」でしょうか?
ポタは発動してから数秒飛ばない時間があります。
真中に白い柱が立って明らかに音が変わるのでわかるでしょう。
なので足元にポタをだしても、この柱が立つまでの間に対応されて
しまうと逃げられてしまうわけです。

参考までに以前使っていた方法を書いてみましょう。
(前にも書いたかな…記事多すぎてわからなく…)
ニュマ縫いが発見される前までは、BOTの停止予定位置に体を置いて
重なろうとした時に右上か左下に弾かれるのを利用して2箇所ポタを
出していました。地面設置を嫌って逃げようとするので
ポタを出し損ねた方で止まられてしまった場合に近くでポタをだすと
再度逃げようとして弾かれて開いているポタに乗り込んでしまう…
というのがあります。

 □□□□□   ●=BOTの停止位置&自分の体
 □□△◎□   ◎=ポタ
 □□●□□   △=人手があれば念のためにキャラを置く
 □◎△□□
 □□□□□

慣れとテクニック。
それから財力がいるので捨てキャラでは難しいのが難点です。
座標の読みさえあたれば成功率はかなりのものでしたが…
果たして今のBOTに効くのかどうか…。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-10 11:53 | ◆BOT飛ばし関連

  BOT観察のススメ

BOTを知ればBOTのことが見えてくる。


月曜日…メンテ直前 BANに備えてBOTからアイテムと装備の回収。
      BANされませんように~ナムナム。
火曜日…メンテ後、生き残ったBOTに装備を配布。
      BANされてしまったBOTの換わりになるノビを作成。
      升板などで愚痴る。名前考えるのだりー('A`)
水曜日…通常管理の傍ら、作成したノビの転職試験。だりー('A`)
木曜日…一次職BOTを低レベル狩場に蝶Cや箱狙いで送りこむ。
金曜日…自動運転。ぼちぼちと二次職に転職、転職試験。だりー('A`)
土曜日…自動運転。妨害うぜー('A`)なんだよニュマ縫いとかってよ
日曜日…上級狩場に育ったBOTをうつす。シッカリ稼いでくれよ~?

…繰り返し。


トゥリャトゥリャトゥリャ これがBOTの~♪ 一週間の仕事(予想)です~♪


思ったより忙しそうですね^^
転職試験が自動なのか手動なのかはわかりませんが
狩場には詳しくないのに異様に転職試験に詳しい人とかいたら疑ってしまいそうです。
嫌な世の中ですね。

通報でBANされるとは昨今の動きからは思えませんが…。
BOT判断基準が独自のものなら何で通報とかあるの?
その独自の判断基準を教えていただきたい。
管理者以外でも判断できる基準を定めていただきたい。
常に変わりつづけるMMOで面倒くさがって足を止めた時点で
管理放棄ですよね?

d0079026_1132751.jpg

大昔(2004/09)に「大変貴重な映像だ」と友人経由で廻ってきたSSから
炭鉱でBOT取締りをするGMの姿です。
うぽKの方にも他鯖ですが働くGMの姿がUPされてましたね
(余りに珍しいので友達の友達の友達あたりからまわってきましたw)

この時代のBOT判断基準は確かに私たちと同じ物だったと思います。
動いているのに呼びかけに答えない。警告を無視する。
肉入りではありえないスタックをする…etc、etc

それでよかったんじゃないですか?
何で変わってしまったんでしょう?

返事をしない言い訳がいろいろあったようですが…
・チャットの出来ない子供が操作していた。→アカ共有でOUT
・弟が…(ry
・妹が…(ry
・虫の居所が悪かった→結果はわかってやっているのですよね?→OUT
・覚えがないアカハックに違いない!→…コレは難しいから保留かな?
    でも、その後の動向はチェックですね。何度もハックされるようなら
    それはそれで問題あり。
・狩りに夢中で気付きませんでした。→それも限度がありますね。
・PT会話で返事してました。→ログ調べれば一発です。
・発言の仕方がわかりませんでした。→発言の仕方覚えてください。→マーク

別室に移動しても反応がないとかうろうろしてる。→OUT

もうこれでいいじゃないですか?
めんどう?数が多い?いやいや、それが仕事でしょ?

それで文句をいうようならお得意の規約改編で黙らせればイインデスヨ。
本当はいたちごっこなんじゃなくてお客様がごそっと減ってしまうんでしょうね。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-09 11:42 | ◆BOT飛ばし関連

  ニュマ防衛ライン

d0079026_12355310.jpg

歩いているBOTを発見したとき、ニュマで捕まえるのは難しいです…が
このように進路を塞ぐとBOTは通れないようです。

以前紹介したニュマ防衛ラインを実践してみました。

ちなみにこのBOTは道具屋へ行きたかったようで、
ココが通れないと判断すると引き返し右の橋を通って道具屋の前へ来ていました。
これを道具屋前で待ち構えてニュマでラインをひくとまた引き返し
…繰り返し繰り返し…ぐるぐるぐるぐる

やはり機械はinputされた事しか判断できないのですね。

いとあはれ。

d0079026_1240541.jpg

範囲をせばめていくと捕獲成功?
リログ等を繰り返すので、その都度はらないといけませんが…

これって…追い込み漁?



その他 Q&A
・ニュマ縫いなかなか成功しません。
   相手の設定にもよりますが、ニュマを出した時嫌って移動するとか
   リログ等 反応がある場合はしつこく何度も試していると、できる時もあります。
   どうしても成功しない場合は地面設置設定がゆるくなっている可能性も
   ありますので他の方法を試してみてください。

・BOTが見当たりません。
   嫌がらせを嫌って活動している人が少ない街へ引越しをするようです。
   (首都/フェイ/ゲフェ/モロク/下水etcなど)
   もしくは取り引きタイムかもしれません。
   BOTの生態を知るためにも自動運転以外の時の行動を知るのは重要です。

えーと、あとなんだっけ なにかありましたらご意見板へ~
個別にもお返事しますよ!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-08 12:47 | ◆BOT飛ばし関連

  ニュマコート(ニュマ縫い続報

大変好評を得ているニュマ縫い。
新しい使い方はさしずめニュマコートとでもいったらいいのだろうか?

「ニュマ縫いに新たな効果発見か?」この記事を見て
他の狩場に行ってみた人から報告いただきました。



時計2F>
 今日の時計は重いせいか人が少なかった、
 なかなかBOTにあえなかったのだが…やっとみつけた一匹
 「藍精霊」が攻撃もせずにぐるぐる歩き回っていた。
 恐らく誰かにニュマをもらった後ではないか?

赤芋MAP>
d0079026_181893.jpg
 ニュマをした瞬間は変わりないが、移動などをすると攻撃が出来なくなる?
 その後高速でMAPを歩き回る「藍精霊]と同じタイプの行動か
 ハエパケ>棒立ち をくりかえすかのどちらか。

d0079026_17582344.jpg
 その後BOTを見かけなくなったので
 死んだかなーと思っていたら、
 時計前で「藤源」が回収にきてるwww

 回収後なにごともなかったように赤芋へ
 ニュマで攻撃できずうろうろ


                        /時計の人
d0079026_1824297.jpg

ちなみに時計の女王
「nyaon」さまには
ニュマは効かない?





とのこと。
いつも狩場で横殴りなどされて
イラついているあなた
ココは一つニュマしてみては
どうでしょう?


ガンホーの事だからこういうバグの対応は早そうですがwwwww
ジェスター中段バグとかより先に治されそうな予感

[PR]

by yuka_iz | 2006-08-07 18:07 | ◆BOT飛ばし関連

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。