【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  カテゴリ:   ( 3 )

  ゲフェンとIW

d0079026_1927998.jpg
これはかなり良さそう
複数人数必要ですが
[PR]

by yuka_iz | 2006-05-25 19:26 |    

  BOTとIWと私

CHAOSゲフェン道具屋で実験
IWのみ

ポタをだすとまた違ってくるかも?

     WIZ<アイスウォー!!
      ↓
    □□●□□■←カウンター
    △△△△△■←△はIW
    □□□◎◎■
    □□□□◎■
    □□□□□○■■

◎が大体の停止位置
d0079026_18382081.jpg
先ずのこの3マスのどこかに止まろうとして
たまにIWを回り込んでカウンターの中に行くのもいるけど
9割ここに停止するみたいです。
d0079026_18392387.jpg
回り込んだ奴はIWだして閉じ込めちゃう手もあります。

参考GIFアニメ
d0079026_1839587.gif

[PR]

by yuka_iz | 2006-05-25 18:31 |    

  ポタ場所検証

【フィゲル飛行船ポタ】(メモ)
以前とどこかのブログのコメント欄への
書き込みで見かけたもので検証してきました。

フィゲルで飛行船に乗ろうとするとこのように聞かれます。
d0079026_231104.jpg
ここで「いいえ」を選択するとWPの上を歩けて
ここでメモが可能になります。
d0079026_2311749.jpg
d0079026_2312412.jpg
ココに飛ばされたBOTは飛行船に乗るか?
という問いかけを受けこのログを消さない限り動く事はできません。
連打してしまうと1200zを払って飛行船へ。
お金が無い場合は…どうなるかな?w
WPの奥のほうでメモをとれば多分歩く度に聞かれるんじゃないかな?

このWPは3×3あるので実際に飛行船に乗る人の邪魔にはなりません。

ただ、街中なので蝶が使用可能です。
道具屋で蝶を扱っていないので手持ちが無い場合は有効かも。

【フィゲルビンゴ部屋】(メモ)
フリルドラ装備などで室内メモを取る必要がある。
室内ではスキルが使えない。テレポ不可。蝶は使える。

【アインブログホテル】(セーブ)
ホテルの前にカプラがあるのですが
ここに飛ばす人は少ないので自動対応は出来ていないかと思います。
街中はテレポ不可なので効果的。
ちなみに街中に道具屋は無く蝶は売っていません。
【アインブログカプラ】(セーブ)
d0079026_1850534.jpg


【フェイヨン宿屋】(セーブ)
フェイヨンの南カプラ右にある建物の中です。
入り口から何部屋も通って中に入る場所なので蝶をもっていないと
結構めんどくさい場所です。宿屋内部も他の宿屋と向きが違うせいか
送られたアチャBOTが南側の部屋に出たり入ったりをえんえんと繰り返す
姿を見ました。ここも飛ばす人が少ないので自動対応はされていないと思います。
【フェイヨン宮殿】(メモ)
入り口で身包み剥がされる。
フリルドラ装備などで室内に放り込めるメモを取れると
効果的かもしれません。
【フェイヨン餅つき機】(メモ)
残影などがないとメモ不可だが
蝶ハエがないと自力脱出不可能。
外からの差し入れも不可能。
近くで露店を開いてもらうしかないがzenyを持ってないとOUT
【コモド隔離ポタ】(メモ)
徒歩脱出不可能。蝶ハエを持たないノビに有効。
外側からの差し入れに注意。
同じような場所にアルベルタベンチ裏などがある。


フリルドラ装備が必要な場所はメモを分けることが難しいので
誰にでも…と言うわけにはいかないのが問題点です。

どこもかしこも室内で蝶が使える限りは完全ではありません。
室内で蝶が使えなくなればそれなりに隔離施設として使える場所はありそうです。
室内で使えなかった蝶を使えるようにしたわけが今ひとつ判りませんが
BOT飛ばしが流行る以前の事なので、何が理由だったかはわかりません。
ですが、仕様変更してもよさげですよね。

BOTerさんに見つからないように過去記事として更新します。
見つけた方はナイショにしてくださいねw
参考までに。
[PR]

by yuka_iz | 2006-05-24 23:00 |    

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。