【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  カテゴリ:◆BOT露店不買運動( 45 )

  BOT露店不買運動中です!

現在 Chaos 中央カプラ前にて不買露店出店中!
d0079026_1632538.jpg





盲点だった  orz
[PR]

by yuka_iz | 2008-05-20 16:10 | ◆BOT露店不買運動

  明日はBOT露店不買運動の日

d0079026_1933750.gif明日5/20で同盟のゲーム内での呼びかけは終了するそうですので
メンテ明けから今までの活動に敬意を表して
BOT露店不買露店を出そうと思っています。
よろしければみなさんもどうぞ~


BOTもBOT露店もアカハック露店も完全に消えることはないと思うけど
再び大規模なユーザー運動を起こすような事態にならないことを
ただ祈るばかりです。
d0079026_10463844.jpg
ゲーム内運動のとりあえず終了ということで
TOPにおいてある告知画像を差し替えてみました。




リンクが正常に作動しないブログパーツの不具合について
公式から告知がでています。
不具合解消まで無期限で配布中止だそうです。
ブログに貼り付けている方ははずしておいた方がいいかも?
重たいですしね

ファンサイトリンクが待ち望まれて数年ですので
その分期待は大きかったので残念ですが
パワーアップして戻ってくるのをお待ちしています。

出来れば

サイズの小さいものとか
SDキャラのかわいいのとか
mobのかわいいやつとか!

javaつかえなくても使えるものとか!

開発してください


[PR]

by yuka_iz | 2008-05-19 19:39 | ◆BOT露店不買運動

  BOTはいないけどBOT露店不買運動

メンテ明けは BOT露店不買運動推進の日です。

d0079026_10312040.gif暗号化第三弾以降 BOT報告無いようです。
非常に順調ですね

ですが、油断はできません
死んだと思っていても
こそこそとよみがえってきますよ




More
[PR]

by yuka_iz | 2008-04-08 10:38 | ◆BOT露店不買運動

  1/29 BOT露店不買運動 in Iris

お疲れ様でした~
1.5倍初日だというのに
多くの方が参加してくれました!

d0079026_23521188.jpg
23:00の様子


不正などを押さえ込むには運営の努力はもちろんですが
ユーザーの自覚を育てるということはかなり重要
どちらが欠けてもROの平和は作れないし
育てた意識を維持していかなくてはいけません

人は忘れてしまう生き物ですから
昔のようにならないために改めて気を引き締めるという意味でも
新しい人が増えたら伝えていかなくてはいけません

毎週火曜日はBOT露店不買運動です
予定や用事がないときは思い出してやってみてください





More
[PR]

by yuka_iz | 2008-01-29 20:50 | ◆BOT露店不買運動

  BOT露店不買運動 in Sara

d0079026_16472929.jpg
現在saraので行われているBOT露店不買運動に参加中です。
本日0時まで行われていますので時間にゆとりのある方は
お誘いあわせの上是非ご参加ください。
d0079026_19424934.jpg





10/30 WEB拍手お返事
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-30 16:59 | ◆BOT露店不買運動

  BOT露店不買運動 In Sara

-80%の期日が迫る10月にsara鯖で不買運動が予定されているようです
BOT露店不買運動 In Sara
開催予定日  2007年10月23日30日 火曜日
(ベインスパッチ実装日と重なったために
 変更されましたご注意ください。)


時間  メンテ明けより24時まで


場所  Saraサーバープロンテラ内
        
イベント内容  BOT露店不買、アカハック露店不買、
        RMT抑止等のプラカードを掲げた広報


注意事項  ・反ガンホーイベントではありません
      ・露店名での参加も可能ですが基本的に販売が
       目的ではありません
      ・たとえ相手がBOT露店でも固体名の晒しは厳禁です


主催者   Saraサーバー内 ギルド「PLEIADES」
      ギルドマスター フィース=マグレープ

詳細
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-29 20:43 | ◆BOT露店不買運動

  不買運動と お願い(アンケート関連

メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

d0079026_17175273.gif公式で不正対策に対する
ユーザー意識アンケートが行われています。
それの比較としてユーザーサイドでも
同様のアンケートが行われています
まだの方は是非両方にご参加ください。
■ 不正対策についてのアンケート/公式 ■
■ 不正対策についてのアンケート/ユーザーサイド ■



■アンケート関連のお願い
公式のアンケート項目変更について
ガンホーの主張は
「表記が間違っていたのはアンケート案内のWEBページの方のみで
 アンケートの項目自体はまちがっていない」
ということなのですが
実際にはアンケートの項目自体も変更されている恐れがあります
アンケート初日に「いつも見かける」でアンケートを出された方
いらっしゃいましたら
投稿確認画面を画像で保存して情報提供をお願いします。
画像UP-BBS またはメールで
like_mikan★hotmail.co.jp
(★を@に変えてお願いします

ユーザーサイドアンケートをしているオフミ対策ページ
でも 情報を求めています


画像保存の方法は投稿確認画面をprintScreenで
クリップボードに貼り付けて
適当な画像編集ソフトに貼り付ければOKです。
画像UPの際には個人情報などが漏れそうな部分は
修正を入れてからお願いします。



現在のChaos首都露店
d0079026_13193678.jpg
茎集め露店

d0079026_13194387.jpg
各地でBOTと取り引きを繰り広げている飼い主露店
とうとう看板が白紙に

d0079026_13195178.jpg
小美一女と取り引きしている現場の報告があがっているBS
売っているものが…まんま
このほかに稼売一体型の露店が時間ローテーションで
いたりいなかったり

中華街はほぼ無くなったといっても過言ではありませんが
カモフラージュ露店がまだだいぶ潜んでいるようです
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-01 13:21 | ◆BOT露店不買運動

  メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

メンテ明けはBOT露店不買運動の日です


友人に聞いて
「やんでれ」の意味をやっと知りました結花です
「ヤンキー」で「でれ」なんだとばかり思い込んでました
奥が深いデスネ


連休前
とうとう154Kまで下がってしまったガンホー株
ガンホーオンラインエンターテイメント(株)
154,000    -8000
d0079026_761058.gif

2007/9/21
経営素人の私からみても
商売としてうまくないことばかり並んでいるような
大丈夫なのか?ガンホー?
あんまり大丈夫じゃなさそうですよね



あのβの夏
海を越えるケーブルではなく
国内の管理になれば
恐ろしいラグは消えるだろう

そんな期待にを膨らませていたあの夏は…
幻だったんだなぁ…
とかとか走馬灯のようにいろいろ
浮かんでは消え
浮かんでは消え…




Chaosでは接続数に異変が?
d0079026_713257.jpg
【その他】 通報量の差?
9/24朝のデータが面白い。

全体を見ると23日より24日の方が接続数が少ない。
総計 19362→18213 だから -1149 率にして 6% の減少。

接続数の上位4鯖のうちChaosだけが下がっている(-279/-19%)。
Irisは微減(-24/-1%)、Lokiは変動なし(-2/0%)、Saraが微増(+9/+1%)。

Chaosだけ接続障害が起きたというメンテナンス情報がない。
Chaosだけ露店を出して放置しにくいのか?
Chaosだけ通報が多くてBANされやすいのか?
ChaosだけRMT客が少ないからBOTが少ないのか?
ROM:2007/9/24(Mon)10:20 [166]
(画像UP-BBSより
 書き込み冒頭の日付が6/24だったのですが
 おそらく9/24だと思われるので修正)


現在Chaosの内部を全部見たわけではないのですが
深夜、今まで大量にいたMAPにBOTをあまり見つけることが出来ません
Chaosだけ?なにか対策が来た???…とも考えづらいのですが

この間のパッチ以降
ものすごく鯖が重い瞬間があって
確実に10秒くらい画面がとまります
ひょっとしてこの重さを嫌って
接続数が減っているのか?
もしくは放置露店が落ちているのか?

More
[PR]

by yuka_iz | 2007-09-25 07:24 | ◆BOT露店不買運動

  メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

d0079026_11401041.gifメンテ明けは
BOT露店不買運動の日です。



CHAOS-BOTSHOPLISTさんが50回目の調査

第50回BOT露店リスト

いつもお疲れ様です。
全体的な数は減ってきていますが
確実に生き延びているBOT露店の尻尾を
是非つかみたいところです

またCHAOSの長生きBOT露店についても詳細を出されています
長生きするBOT露店

該当商人の取り引き現場を発見された方は
証拠押さえ&情報押さえご協力お願いします


別のゲームの話になりますが
RO2の方ではまた
RO2にログインするとROのアイテムがもらえるキャンペーン
を行うようです。
d0079026_11483889.jpg

なんでもキャンペーン期間中にOβに5日間ログインすれば
自動的に応募完了…となるとかー?

カウント数伸びてないんでしょうかねー?

なんでー?
別のゲームなのにROのアイテム配るのー?

興味ある方は自力でどうぞー
詳細はこちらをクリックしても飛びませんw
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-28 11:52 | ◆BOT露店不買運動

  明日はBOT露店不買運動の日

8/7はBOT露店不買運動の日です

メンテ明けからよろしくお願いします。

d0079026_1164571.jpg
↑BOT露店「わたしみみ」がGに入ってました。
BOTの活動が深夜に凝縮されてきているようですね
深夜組みのユーザーさんにはやりにくい状態のようです

私も記事更新より通報を優先していますが
深夜はどうなんだろうなぁ
2時ごろのGM目撃談とかも聞きますが
まだ出会ったことないですね~

GMの姿もだいぶなれてきましたが
まだ「おい!GMいるよ!GM!」と話題に上るほどなので
もっと見慣れるほどにがんばってほしいです

様子見継続を延長したのは現状に満足しているからではなく
あまりに半端だからです。

 もっときちんと対策が行われていたら
    →何も心配することなく終了できます

 もっとひどい状態だったら
    →何も心配することなく見捨てられます


どっちでもないから困ります

d0079026_117279.jpg


連行されたノビが
数分後には開放


GM陽動用の
肉入りノビだった
みたい




ガンホーにはがんばってほしい…と思う反面
d0079026_1058471.gif
ちょっとうれしかったり
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-06 11:11 | ◆BOT露店不買運動

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。