【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  カテゴリ:◆BOT★NOW( 523 )

  祭りの影にうごめくBOT

d0079026_9343788.jpgサクライJにRWCに
サマーキャンペーン第三弾とか
にぎやかなROですが
その影でごそごそとうごめく
BOTの影が…

通報してから結構たつのですが
いまだ健在のようで
数が増えてます!


d0079026_9342111.jpg

ものすごーく忙しいのは
とってもよくわかるのですが
これはどうにかしないと
いけないですよ

とりあえず確定するまでモザイクで
通報しました!


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-08-28 08:57 | ◆BOT★NOW

  限りなく黒に近い灰色

d0079026_2505682.jpg

「Irisに動きあり。」とRAGUのBBSに報告があったので
書き込みから10分も立ってないこともあって
見に行きました。

結果…
なんだか妙な事になっていました。

詳細は RAGUweb.netにて

うーん…とうとう肉入りで労働開始?
マステラ一個でおにぎりがまだたべれるなら
それもまたありなのかもですけど…
今は海外接続できないから日本に拠点がいるし…
本当に肉入りなのなら措置は難しい????


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-06-17 02:53 | ◆BOT★NOW

  Lydiaの森にGM

連日続く早朝LydiaのBOT目撃、夜にはGM出現 RAGUweb.net
なんとGMがゴルァ森にキャラおいて半AFKで調査作業……だと?
本当にGM感知するんならBOTは出てこないだろうけど…
もっと遅くにきませんかね?

とりあえずやる気を示す気はあるということで
今後の動きに注目したいです。


[PR]

by yuka_iz | 2009-06-09 00:17 | ◆BOT★NOW

  今朝のゴルァ森

d0079026_8512529.jpg

今朝のゴルァ森  RAGUweb.net
RAGUweb.netのほうに記事を書きました。

生き生きとかしてないからっw


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-06-06 08:53 | ◆BOT★NOW

  いつ動くの?

d0079026_7563487.jpg

各サーバーのBOT投入がとまらない。
日替わりでキャラは変わるものの
1DAYチケ切れなのかBANなのかユーザーからはわからない
わかることは毎日BOTがうごめいてるってことだ

今日もゴルァ森では
BOT同士がお見合いして
ドロップが取り残されるという
ばかげた光景が繰り広げられている。



…というわけで
BOTが湧いているという
Iris Loki Lydia のゴルァ森を回ってみました。

【Iris】
d0079026_756166.jpg
商人を含む7体を確認

【Loki】
d0079026_7574766.jpg
ローグとアチャ1対ずつ

【Lydia】
d0079026_758011.jpg
確認できたものでアチャ10体
SSをとりそこねたのは「Wsdtg」

特徴は

・横殴りするがドロップは拾えない
・7セル内に他人がいるとドロップを拾わない(BOTも含む)
・他人のドロップに群がるが人がいるとルートできない
・活動時間は深夜から午前中


見かけたら通報をお願いします。

しかし、BOTが現れてすでに半月以上
これ以上続くようならユーザーとして通報以外にできることを
考えないといけないかもしれませんね
BOT露店も増えるだろうし
新しい人も増えたしなのでBOT露店不買運動露店でも…

商人BOT追跡の様子を動画に取りましたので
後ほどRAGUweb.netのほうの記事にUPします。


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-06-05 08:07 | ◆BOT★NOW

  ちょろちょろ

d0079026_19141538.jpg
Irisゴルァ森のBOT↑


IrisとLydiaにはアチャBOTがちょろちょろ投入されている様子。
やっぱり一晩生き延びてしまうのはしょうがないのかな?
回収商人に渡る前にBANできればいいんだけど…

そうIrisのゴラMAP
このSS撮った時間には計10匹のBOT容疑者が居たのよ。
茎を採りに来てやけにゴラと出会わないから不思議に思ってたんだけどね。
まさかここにこんなに溜まってたとは思わなかったわよ。

後アイテムのことなんだけど、アイテムから他のキャラが7マス以内にいると
自身にルート権があっても拾わない設定になってるわ。
明日(今日の深夜)もまた新しいキャラで復活してるでしょうから、その時にでも確認して御覧なさいな。
他のキャラは同僚のBOTも含まれてるわよ。
成功するかはわからないけど、石500個を予めポリンに喰わせておくといいかもね。

ゲロせんせい◆c/ULgUQ3zY

BOT7セル設定の謎
だからアイテム拾わなかったんですね
同僚でもだめとか…なにがしたいんだろう?


d0079026_23261696.gif
セルフィタウンの無料クエストで念願の赤眼を手に入れたぞ!


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-06-03 19:16 | ◆BOT★NOW

  文字数オーバー露店

看板文字数オーバー露店  CHAOS-BOTSHOPLISTさん

文字数をオーバーする看板の露店が出没
BOTが復活してきてるということ…なのでしょうね
ですが露店の品物をみるとまだまだ初期ものなので
新規っぽい

ここはこらえどころなんだと思います。

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-28 05:44 | ◆BOT★NOW

  裏ファン感謝祭?

いろいろデータを照らし合わせてみると
今月半ばからうごめいていたらしいBOT
ここに来て通報する人が増えたのか
日替わりで新規BOTが低級狩場に投入されている様子
ことIrisは狙われているようです
Iris鯖の皆さん通報をがんばってください。

昨日Chaosサル山に
設定の酷いBOTがいるということで見にいって見ました。
このMAPはヨヨカードのほか
いちごなど金銭効率は悪くないため
モンクBOTが 一匹/日 くらいで稼動していたのですが

d0079026_13365568.jpg昨日はローグ
このローグ横殴り設定なのに
何故かアイテムを拾えない
どういう条件でそのようになるのか
わかりませんが一度そうなると
自分の出したアイテムも拾えないようで
アイテムが消えるまで
二箇所に離れて落ちたアイテムの間を
消えるまでぐるぐる回っていました。
これはゴルァ森にでるアチャBOTも
同じような感じの低性能です。

最近の方針では判断が微妙な場合は
キャラ名は判定がでてから公開するという
方式をとっていましたが
あからさま過ぎるBOTなのでこれは最初から
サクっと公開

なんだか昔懐かしい感じの名前ですよね

日替わりになっていることから
ガンホーさんも何らかの動きがあるのだと思います

実際Ses鯖にはGMの目撃談なんかもありますので
こんな嫌な祭を早く終わらせるためにも
私たちにできることとしては
とにかく怪しいのがいたら通報!しかないですね

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-25 13:40 | ◆BOT★NOW

  BOTよ今夜も… (Iris

BOTよ今夜も… (Iris  RAGUweb.net
昔懐かしい挙動のBOT


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-23 05:08 | ◆BOT★NOW

  Freya/BaldurでもBOT祭開催

d0079026_1705357.jpg
Freya/BaldurでもBOT祭開催  RAGUweb.net



  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-22 17:00 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。