【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  <   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

  このブログについて

正常な運営を心から望みます。
決して管理会社つぶれろ!とかそういうのではありません。
なので私はROの中で自分にできることをやろうと思いました。


詳しい経緯を知りたくて、暇のある人は カテゴリー「アサシンギルド」をご覧ください。
ガンホーさんが対策頑張ってくれているので
現在はBOT観察と通報がメインの活動になっています。2008/03/21

ガンホーさんががんばってくれてるので現在は
R関係で四苦八苦しています。2009/10/31
   ・このブログはリンクフリーです。
   ・このブログはCHAOS鯖に関しての情報が中心です。


バナーお持ち帰り推奨

↓+ 麒麟 +さん作バナー<ありがとうございます!




連絡方法

like_mikan★hotmail.co.jp
★を@にかえてください
メッセアドも同じです登録はご自由に
メッセは今後余り繋がないかもしれません。常に「退席」状態の設定です。

またはWEB拍手にて




BOT飛ばしを始めた経緯

  ROはβ1の終わりごろからプレイしています。
  あまり狩りなどに精を出すのではなくだらだらと遊ぶスタイルで数年。
  近年は時計に住んでいましたがあまりのBOTの多さに
  友達にも教えずにソロでBOT飛ばしをはじめました。

d0079026_22302952.jpgBOTNEWSのウルド練金BOTアサG飛ばし記事を読み
「* 結花 *」を作成
「(*)(半角スペース)(結花)(半角スペース)(*)」
BOT飛ばし用G「Rabbit*fellow」作成

アサG事件の後、本アカ半休止
現在はBOT飛ばしとBOT取材そして
BOT露店不買運動
アカハック等の警告アナウンス

ブログの更新が主な活動になっています。


d0079026_198431.jpg2006年12月頭に一度リアル事情により
ブログ終了宣言をだしたのですが
2007年1月末に復帰、プリに転職して
心機一転活動を再開。

BOT露店不買運動と手を広げすぎない取材で
自分の見聞きしたChaosのBOT情報を
お伝えしています。


ギルドについて

  このギルドは私のソロGとなっています。
  活動をする方でGにはいる事を希望される方がたまにおられますが、
  コレは私が私である証拠として表示させているものです。
  (IDなどは普通ではみれないため)
  私が責任を取れる範囲を示すものでもあります。ですので、
  申し訳ありませんが全てお断りさせていただいています。
d0079026_22315386.jpg

キャラクターについて

   プリースト 「* 結花 *」
   商人    「CHAOS-BOT情報局」
   WIZ    「かがみこ」
  の3キャラ+α
  スロット増加に伴い不買運動用チョコ作成ノビやら偵察ノビとかも
  現在複数います。
d0079026_14285329.jpg
ざっとgetidしただけで
私の他に「結花」を含む名前の方が5人いらっしゃいます。
どちらも私よりはるかにIDの古いかたばかりです。
ROの仕様を理解していれば判ると思うのですが
「半スペース」「.」「ロ」と「口」と「□」
といったように一見似た名前であってもIDが一致しない限り
同じ人ではありませんのでG名ふくめて確認してくださいね。

他のサバには「tyr」「sara」以外には「* 結花 *」を作ってあります。
キャラIDは「2337093」です。

2008年12月現在
結花アカウント断続的に活動中です。

※ 2012年4月実施予定の鯖統合により
名前による私の証明ができなくなります。
ご注意ください。

[PR]

by yuka_iz | 2006-03-20 19:13 | ◆このブログについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。