【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  <   2007年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

  本日ver鯖に出張中

d0079026_2491979.jpg
オープンで長々とログ流し失礼しました。
深夜にも関わらず多くの応援いただきました。
ありがとうございます。

現在 宣伝チャットを立ててます
近所にはこのような露店タイトルも
d0079026_2544257.jpg



当日参加できないけど
これだけは言いたい!何てことがありましたら
チャットのほうに書き込んでおいていただけたら
纏めます!

d0079026_12361142.jpg
アカハック露店のも発見
現在殆ど売れてしまっている様子
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-31 02:58 | ◆その他

  オフミ前なのにね!

今回はパフォーマンスすら『意味がない』からやめてしまったのか?
BOTの数は相変わらずですね

今朝ちょっと時計から飛ばしてみたのですが
飛ばしても即戻りの「yoyoyo」さん
蝶を何枚持っているのかなーと気になったので
粘着飛ばし


試行すること5回目くらいで…
d0079026_17372371.jpg
無事ホテルにご滞在いただけました^^

とばしてももどってきちゃう><
…とお嘆きの貴方
とりあえず5回は飛ばして見ましょう!


G入りBOT露店商人
d0079026_17375570.jpgd0079026_1738753.jpg
「海賊団」と「月夜の白狼」にニュ-フェイス('A`)


ノビが沸き立ち
BOTがいきかう
BOTスクランブルモロクでは…

d0079026_17393792.jpg
こんな文字化け露店がでていました。


まぁ、品物の数を見るからに売れてないようですけど~


少し前までは普通の露店も並んでいたのに
どんどんとゴーストタウン化していっています

ガンホーはRO2に移行したいから
ROはもうどうにもする気がない…という
VIPの元GMの言葉
本当なんじゃないかと思えてきます。





町の賑わいを奪ったのは誰なんだろう

ざわめく街角
人の気配

露店を覗くとその人の狩場とか
レアでたんだよかったねとか
色んなことが感じられたのにね
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-30 17:43 | ◆BOT★NOW

  テロ頻発

d0079026_2045671.jpg
本日 BOT露店不買運動日につき
首都南で 6/10のデモ告知露店を出しに行ったのですが
どうやら昨日今日と枝テロが続いている様子

時計も首都もちまちまおきているようなんですが
他の町はどうなんでしょう?

他の鯖でもテロが頻発しているようです


崑崙の状態を考えれば
倉庫に入りきらない枝でも折りにきているのでしょうかね^^


現在は場所を移して
Chaos中央カプラにて
不買&デモ宣伝露店展開中

メインPC不調につき
できることが制限されちゃってます。
各地のBOTの様子など
SSが取れましたら画像UPBBSのほうに
よろしくおねがいします

まだまだ
BOTの現状知らない方(狩場がかぶらない人)
BOTに興味がない方も多いのが現実です

BOTがいたほうがいいよって方
RMTしたほうが勝ち組みって方がいるのも現実ですね

ただ、ゲームやり始めの人とか
まだゲーム楽しくてしょうがない人とかも
多いでしょうし
BOT問題RMT問題を考えないからといって
悪というわけでもありません

でも、できれば
考えて欲しいなぁ



たかがゲームですが
現実に繋がっています

たかがゲームだからこそ
貴方の行動が問われます

たかがゲームですが
モニターの向こうには生きた人間がいます
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-29 20:12 | ◆BOT露店不買運動

  9,182件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2007/05/29]



ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:5月22日(火) ~ 5月28日(月)

■措置件数:9,182件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、ラグナロクオンライン
 サポーティングデータにてご報告致します。
今週も9K件の措置ー

でもBOTの数は増えつづけていますね
効果ないから対策しないんですものね
措置って言ってもBANとは限らないですしね
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-29 16:36 | ◆公式告知関係

  深夜の枝

d0079026_4492237.jpg明けがた時計前でテロがあったそうです。
犯人はこいつ

「久井はん千恵」
何度も死んではセーブから枝を折りながら走ってきます

火力になっている人の横にぴたりとつけて折ったり
転送を使って首都にいって
首都でも何箇所か枝を折っていたようです

枝テロ 特に首都などで行われている時は
すぐに露店を起こすと面白がって
また折りに来るようですね


d0079026_45315100.jpg

枝を折るノビに
色々な言葉が投げかけられます
「もっと折れ~」(ぇw
「もう終り?」
「我孫子」
(我が孫よ とかいう意味
 下に見られたとして
 とても怒るらしい
「狗」
(携帯の変換リストに入っている
 だけでたいそうもめる言葉)
「緑帽子」
(これは意味わからないな)
「鴨」
(動物に例えられるのが
 嫌いらしい?)


等など
オウム返ししたりしてましたが
そのうち色々としゃべり始めたようです


必死って…


必死なのは貴方のホウデスヨ




d0079026_4511733.jpg
A : ないすごりおし
B : 必死な中華BOTはどこ!?
C : しょっぱいなw
D : 我孫子
A : 今首都と往復しておってるらしい
D : 狗
C : w
久井はん千恵 : 我孫子。。
久井はん千恵 : 狗
A : 緑帽子
D : 首都で折ってたよ
D : こいつ
B : 我孫子とか
B : いみわからんw
C : あれ、終り?^^;
D : 我孫子は
A : おまえは俺の孫(ゆうこときけ
E : 厨華?
A : みたいなかんじ
B : ああ
B : なるほど
D : 中国人が言われると悔しい言葉なんだって
C : そうなんだw
久井はん千恵 : 沮喪
B : 我孫子
A : 鴨
久井はん千恵 : 無奈
A : ^^
C : ^^
D : ばーかばーか
B : 天安門事件
久井はん千恵 : 日本人。。狗 鴨
A : wwww
A : 鴨ほんとうにおこるんだw
久井はん千恵 : 南京大屠殺
B : わろすw
久井はん千恵 : 忘了?
C : www
F : プ
D : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D : 自分たちで毒くってるようなくにしるか
久井はん千恵 : 了結中文的來
A : 日本人独り頭2000人殺したって本当だと思ってるの?ww
D : 国にカエレ
久井はん千恵 : 日本人錯誤在中國犯下
B : 我孫子 天安門事件
D : でてくんな ご自慢のでっかい国土から
A : 毒くってろ
久井はん千恵 : 廣島 原子彈。活該
D : 土地はたっぷりあるんだろ
C : まぁ何をいってもしょうがないと思うけどw
C : それより
C : おってくれないかな。
迎撃する気満々でまちかまえていたら
その後首都を枝折一周してどこかに消えたそうです。



他には靖国関係とかいろいろ言ってましたが
こちらが発した言葉に関しては
適当に言い返してきているような気もするので

適当に
「オボンヌ~!」とか「オボ~ンヌ!」とか口々に言われたら
すごい悪口だと思い込んで真似したりとかしないかな~?
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-29 05:13 | ◆BOT★NOW

  元ROのGMが寝るまで答えるスレ

5/27朝
元ROのGMが寝るまで答えるスレというものが
ニュー速VIPに立ちました。
ログを拾ったところまでを分室に保管してみました。
(拍手などで情報くれた皆さんありがとうございました
 URLの後半が切れていたようで、たどり着けず…orz
 その後無事たどり着けました~)


■ 元ROのGMが寝るまで答えるスレ.txt



(スレ内で貼られていた画像01 うちのw)


後半
謎の宗教団体に襲われる元GMとか
怪しさ満載なのですが

要は
・対策をしても効果あんまりないからやんない
・重力に要請してるけどしてくんない
・ID重複とかあるけどなんでかわかんない
・RO2に乗り換えるからROはもうイラネ

ってことらしいです。

私の感想としましては

「管理する能力がないのに
 管理するということで
 サービス提供しているのですね?」


…という感じですね
1500円は接続料だといっていたようです
サービス料だとすると問題があるからでしょうか?


(スレ内で貼られていた画像02)かするさんのとこのですね
d0079026_19594889.jpg



(スレ内で貼られていた画像03)
d0079026_19595794.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2007-05-28 19:48 | ◆その他

  オフミ当選者通知来る

「Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ」のこいわいさんがオフミ当選
「受かりました」
また、今回のオフラインミーティングより、事前にご質問内容を受付、
ご質問いただいた内容を中心に、オフラインミーティングをすすめさせて
いただく形式に変更させていただきました。
つきましては、オフラインミーティングでガンホーに質問したい
内容について、3つまでお送りください。

▼質問受付期間
 2007年5月28日(月)~2007年6月8日(金)

▼質問応募方法
 下記の質問用フォーマットに質問を記載して
 「追加発言」にてご連絡ください。

■事前質問に関する注意事項■
※1つの質問内容は200文字程度でご入力ください。
※お1人様、質問は3つまでとさせていただきます。
※質問受付期間を過ぎた場合、事前質問を
 受け付ける事ができません。
 オフラインミーティング当日、質疑応答時に
 ご質問いただけますようよろしくお願い致します。
※より多くの方からの、ご質問を受付けるため、
 ご質問いただける数、および質問内容の文字数を
 制限させていただいております。
 何卒ご了承ください。
事前の質問は3つまで200文字以内

しかも会場で使える時間は限られているので
あまり細かい質問をするとその説明で終わってしまいそうです。
基本的で重要な質問に絞ることが必要とされるかも?

オフミに当選された皆さんは
是非 ■オフミ対策サイト■にて
事前のすり合わせを!
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-28 06:18 | ◆公式告知関係

  新たなるBOTG

d0079026_12504978.jpg首都を巡っているときにまた新しい
BOTギルドを発見しました。

「海賊団」

ほほう

陸の上で海賊ですか?

んでこのGに所属するBOTがけっこういます。

先ずはこれ
昨日、時計前に大量にBOTが放たれたのを見て
(恐らくゲフェンなどで妨害があったのでしょう)
余りの事にIW封鎖を始めたのですが
その時の一枚
d0079026_125234100.jpg
オーラBOT所属しています^^

にしてもこのエンブレムだれだろう

その他
d0079026_12565064.jpg
d0079026_12571914.jpg

「歩時で」は取り引きを
妨害されたのに腹をたてたのか…


取り引きを妨害されて
カプラそばに逃げる
「歩時で」







さらにチャットでBOTであることを
周りにアピールされて…










取り引き終了後
わざわざよってきて
枝を連打>死亡

連打>死亡



深遠が飛んだので
その後死体放置される「歩時で」






転送を使ったと見せかけて
他の町でセーブ後
わざわざ戻ってきて
また枝wwwww

執念深いねw


そうそう、このG所属のBOTで
何か見覚えがあるのがまじってると思ってたんですけど
「時計のBOTとBOT上納G」
d0079026_4302437.jpg

「BOT上納㊥」のBOTが肉入りになった時に偵察に来ていた
BOTが所属していますね^^

d0079026_13392217.jpg
おもちゃ2Fも酷い有様
一匹のミストケースに
BOTが5~6体群がっている
コメント欄より
Commented by へっぽこありす at 2007-05-26 21:32 x
おもちゃ2Fにテレポしまくる♂と♀のプリがいる。
嵐探索と思ったら違った。
BOTローグとPT組んでてマグニ&ヒールしてた。
公平と支援もしてるかもしれない。

お暇でしたら覗いてみてはいかがでしょうか・・・

Commented by へっぽこありす at 2007-05-27 08:14 x
今朝行ったら止まってたので名前確認。
♀「レオナ」、♂「ヤックル」、そして♂の「さくら餅」もいました。
レオナ、ヤックルの名前の跡に半角アンダーバー
さくら餅の名前の前に半角ピリオド
ペーストなので名前は確定です。
ホントジャマだよなー(´¬`)
d0079026_1313319.jpg
こいつですねー

PT組んでるとか育てて赤売りでもするのでしょうか?
これは大々的に有名にしてあげるしかないですねー
d0079026_1339519.jpg
おもちゃプリ晒し上げ~
攻撃を受けると飛ぶようです

「.ハテナ.」
「レオナ_」
「.さくら餅」
「ヤックル_」



d0079026_1334574.jpg
後これはBOTギルドといっていいのか
Chaos以外の方はわかりにくいと思うのですが
どうやら嫌がらせのために
偽装で作られたギルドらしいです。

元のギルドは大層な粘着を受けていたNさんのもの

その粘着っぷりはアプロダを埋め尽くし
様々なところに及び ちょっと…いや かなり異常な粘着ぶりでした

あまりの粘着にNさんはGを解散したのですが…
その後同じ名前でGを作られ
片っ端からBOTを勧誘している様子

Nさんのブログによると
崑崙フィールドで一人の肉入りBOTに自動追尾して
粘着したのが始まりかも?…と言う話

私はNさんと面識はないですが首都で露店を出しているのは良く
見かけていました。
今回の粘着とかGのことの真偽はよくわからないのですが
あまりの粘着っぷりにNさんには同情を禁じえないですね
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-27 13:10 | ◆BOT★NOW

  アサシンG事件1周年 一斉更新プロジェクト

d0079026_21481399.jpg
あなたは アサシンギルド事件を知っていますか?
一年前 そこで何が起こったか?
知っている人も 知らない人も 今一度 ↑の画像をクリック!


※2007/0527までTOP展示 通常記事はこの下↓


More
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-27 00:00 | ◆アサシンギルド

  あーりさまーちゃんすらぐくじー

■うれしいアイテムが30種類!
 「アーリーサマーチャンス・ラグくじ」販売開始!!
d0079026_4592255.jpg
アーリーサマーチャンス・ラグくじ
【販売価格】1,500円(税込) (1,500コイン)
【くじ回数】3回
【アイテム内容】
錐[1]/ヴァルキリーマント[1]/バゼラルド[0]/天使の兜[0]/天使の羽耳[0]/裏切り者[1]/天使のヘアバンド[0]/フォーチュンソード[0]/セイフティリング[0]/ロングメイス[0]/メイルブレイカー[0]/たれ猫[0]/悪魔の羽耳[0]/悪魔のヘアバンド[0]/キラキラスティックの箱/シャープヘッドギア[0]/ミストレスの王冠[0]/名射手のりんご[0]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/ジークフリードの証の箱/丸いぼうし[1]/やわらかい帽子[1]/カトラスRの箱/エクスキューショナーRの箱/ウサギのヘアバンドRの箱/マジェスティックゴートRの箱/クリティカルリングRの箱/グローブRの箱/生命保険証30の箱
発売開始日2007年5月25日(金)
S錐とかすごいものをちらつかせて
さりげなくR箱が混入><

スペシャルアイテムくじが不評だったので
S錐でつることにしたんですねーきっと

女神転生IMAGINEのほうで話題になっていましたけど
このS錐…本当に出るんですよね?
他のアイテムと同じ確率で???
もし他のアイテムよりも出にくいなら
特賞
って書いておいてくれないと…

フォーチューン
女神転生IMAGINEの現金クジに10万つぎこんだ馬鹿の訴訟記録(゚∞゚)
d0079026_515854.jpg



■10分で判るラグナロクオンライン
以前 お金の儲け方~みたいな感じで
街中を移してた時にバッチリ中華街を移してた公式のSSが差し替えられた様子
d0079026_54915.jpg

なーぜーかー賑わいの少ない西門へwwwwwwwwwwwwww
d0079026_5173632.jpg

いい比較画像があったので拾ってきました。

10分RO実装時の記事はこちら↓
「10分でわかる!ラグナロクオンライン!」

んで、この項目のSSについては
「10分でわかるRO! 公式見解」にて
ユーザーがBOTだって言ったってそうとは限らないんだよ!
という返答をいただいていたんですが…
なんでさしかえたの?^^;


■RWC2007 日本代表を応援しようキャンペーン
d0079026_5301755.jpg
………


アバター買うと応援になるんだ^^
あはは~面白いw
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-26 04:59 | ◆公式告知関係

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。