【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  <   2007年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

  大型アップデートで10月に2マップ実装

4game「大型アップデートで10月に2マップ実装」

d0079026_201152.jpg
d0079026_2011031.jpg

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,同社が運営する「ラグナロクオンライン」の大型アップデート「Episode6.0 Beginnings and Upheavals」の第2弾として,二つの新マップ,「ベインス」と「トール火山」を10月下旬に実装する。
思いの他早かった新MAP実装

ユーザー数減少にあせりを感じているのか?
新MAPが10月に実装されるみたい
詳細は上記リンクで




新MAPもいいですが
11月までの例の約束も忘れないで欲しいデスネ
d0079026_203667.jpg
モロク/ゲフェンのナンバリングノビも毎晩
フェイヨンでは金髪ノビデフォ集団を発見

いい加減入り口対策しませんか?
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-30 20:04 | ◆公式告知関係

  「ドリームラグくじ・September」販売!!

また新たならぐくじが

前回までと違うのは
らぐくじ専用の新頭装備があること
…と

ドリームラグくじ・September
販売価格1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数3回

アイテム内容
【A賞】
血塗られた鉄球[0]/モリガンのマント[0]
【B賞】
クラウン[1]/ティアラ[1]/ウルキャップ[1]/コンバットナイフ[0]/ヴァルキリーシューズ[1]/バゼラルド[0]/ファイアーブランド[0]/アイスファルシオン[0]/ウィングオブイーグル[1]/★デビルリング帽[0]/裏切り者[1]
【C賞】
ギロチン[0]/セイフティリング[0]/グランドクロス[0]/ドラゴンキラー[0]/トマホーク[0]/たれ猫[0]/★キャプテンハット[0]★耳あて帽[1]/コルセア[0]/シャープヘッドギア[0]/悪魔のヘアバンド[0]/悪魔の羽耳[0]/濃縮エルニウムの箱/戦闘教範50の箱/キラキラスティックの箱/濃縮オリデオコンの箱/ブック[3]
【D賞】
チェイン[3]/グラディウス[3]/サーベル[3]/名射手のりんご[0]/花のかんざし[0]/ジークフリードの証の箱/★白い花びら[0]
【E賞】
マインゴーシュ[4]/★象帽子[0]/★アフロかつら[1]

発売開始日2007年8月30日(木)
お取り扱いガンホーオンラインショップ



アイテム全40種の中から抽選で3個当たります。

★がついているアイテムが、今回初登場となる新頭装備です。

当選確率はA賞<B賞<C賞<D賞<E賞となっています。
A賞が最も当選確率が低く、E賞が最も当選確率が
高い設定となっています。
また、アイテムにはそれぞれ当選確率が設定されているため
、A賞・B賞・C賞・D賞・E賞それぞれの賞の中でも
アイテムにより当選確率に若干の違いがあります。


購入回数で当選確率は変動いたしません。
すべてランダムで抽選されます。

アイテムの抽選結果や当選確率、当選個数などの
問い合わせにはお答えできません。

販売終了日は未定となっております。

販売状況により、商品ラインナップの追加、入れ替え、
およびそれらの作業に伴う一事休止を行なう可能性が
あります。
このへんの賞品のランク付けは
メガテンでの反省点なのでしょうね

アフロは有り余るアフロ100個で作成とかにしてほしかったなぁ

新頭装備
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-30 02:24 | ◆公式告知関係

  8998件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2007/08/28]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:8月21日(火) ~ 8月27日(月)

■措置件数:8998件

[PR]

by yuka_iz | 2007-08-28 16:07 | ◆公式告知関係

  メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

d0079026_11401041.gifメンテ明けは
BOT露店不買運動の日です。



CHAOS-BOTSHOPLISTさんが50回目の調査

第50回BOT露店リスト

いつもお疲れ様です。
全体的な数は減ってきていますが
確実に生き延びているBOT露店の尻尾を
是非つかみたいところです

またCHAOSの長生きBOT露店についても詳細を出されています
長生きするBOT露店

該当商人の取り引き現場を発見された方は
証拠押さえ&情報押さえご協力お願いします


別のゲームの話になりますが
RO2の方ではまた
RO2にログインするとROのアイテムがもらえるキャンペーン
を行うようです。
d0079026_11483889.jpg

なんでもキャンペーン期間中にOβに5日間ログインすれば
自動的に応募完了…となるとかー?

カウント数伸びてないんでしょうかねー?

なんでー?
別のゲームなのにROのアイテム配るのー?

興味ある方は自力でどうぞー
詳細はこちらをクリックしても飛びませんw
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-28 11:52 | ◆BOT露店不買運動

  GM追加?

[2007/08/24]
「ゲームマスターページ」更新のお知らせ
サポートキャラクターを追加しました...


31名になったようです

…とはいっても増える前のデータを取っていなかったので
どなたが増えたのかちょっとわからないかも?

2007/08/24現在
キャラクター名
GM.anise
GM.caper
GM.chervil
GM.cinnamon
GM.coriander

GM.cray
GM.DA
GM.fieldy
GM.flea
GM.force
GM.GG
GM.Kaku
GM.kotori
GM.Lay
GM.Layer
GM.Laymel
GM.marjram
GM.Mox
GM.mustard
GM.nemesis
GM.rasetu
GM.renzi
GM.ryou
GM.saibunki
GM.shia
GM.soukou
GM.spearmint
GM.Star
GM.turmeric
GM.Tutor
GM.Vampiriv
最近のGM巡回で見かけた事のある名前を色づけしてみました
▼カーディアンキャラクターの特徴
一般キャラクターと容姿が異なる
発言がゲームウィンドウ上部中央とチャットウィンドウの
メッセージ欄に黄色で表示される
ゲームマスターのキャラクターネーム規定に則った
キャラクター名である

※「GM.(GM+ピリオド)」と固有名称の組み合わせで構成されています(例)「GM.xxx」
※存在する全てのガーディアンキャラクターをご案内しております。上記以外のガーディアンキャラクターは存在いたしません。
※一般的なガーディアンキャラクターの姿をご案内しておりますので、ゲーム内に登場するガーディアンキャラクターと異なる場合があります。予めご了承ください。



その他いろいろまとめて
詳細は公式ページでどうぞ
[2007/08/21]【更新】
知らなきゃ損する8日間! 「夏休みキャンペーン2007」
第3弾開催!8月24日~31日まで...

[2007/08/21]
モンスターサイドストーリーズ 第四話を実装!!
『グッバイ・マイ・ドール』-プロローグ-を...

[2007/08/20]
あなたのデザインがゲーム内アイテムに!!
「アイテムデザインコンテスト」募集開始!...

[PR]

by yuka_iz | 2007-08-27 18:41 | ◆公式告知関係

  夏の終わりに

d0079026_18125289.gifお久しぶりです 結花です
大変ご無沙汰しています


…とはいっても一週間も空いてないのですが
一ヶ月くらいお休みをもらったような気持ちです
ちょっと課金も切れていたのもあるのですが
少々忙しかったので放置になってしまいました

現在のBOTの状況ですが
22時~13時の間が活動時間…というのは
きっちり決まっているようですね

これはBOTerの間でそのような情報が流れているのか?
それとも偶然かはわかりませんが
以前のように24時間フル稼働というわけではないようです

時間が限られているとはいえ
あちこちに散らばっていることや
数が減っていることから個人でのBOT調査は
なかなか難しくなってはきています
皆様もBOTを見かけたら画像UP-BBSなどに
状況など添えてお知らせください



さてさて
今日もちらりと周ってきたのですが
時間帯もあってあまり数は会えませんでした
ですが確実にうごめいているものが居ます

d0079026_1805534.jpgこの辺は頂き物の画像ですが
午前中のモロク

赤毛ノビデフォアコライトのBOTが
続続沸いています。

沸いている場所が復活ポイントでは
ないこと

(確かモロクセーブはもっと南に出現するはず
カプラ付近に出てくるのはモロクに送られてから
セーブしていない場合だったと思われます)


アコライトは転職時に強制セーブイベントがあるので
転職している以上ノビセーブではないことなどから
どこからかポータルを使ってモロクに送り込まれている様子
もしくは自分でポータルかな?


d0079026_185126.jpg

ゲフェンで受け渡しをするノービス「速野」
これも頂き物SS

このノビは結構長く見かけているような気がします
受け渡し要員らしいのでほぼ肉入りですね



午後になって
今日もまたBOTが姿を消したようなのですが
猫MAPで一匹遭遇しました。
「塩煎餅」

何か動きがすごくゆっくりで

動く→3秒→動く→3秒

このような感じなので異様に目立ちます
弓にたげられても3秒ほどとまったまま…
d0079026_1811635.jpg

しかも移動するときは5マスづつ
3秒置いてから移動する…ので
その先にポータルを開いてみたら…
d0079026_18113139.jpg
自分で乗り込んでいかれました><

BOT変更点スレから
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-27 18:25 | ◆BOT★NOW

  BOTお引越し?

連日モロクで沸いていた
ナンバリングノビがゲフェンにお引越し?

以前の傾向として
モロクに10体ゲフェンに10体って感じだったのが
今日はゲフェンに20体…いや21体

ナンバリングなのでとても数えやすいです
d0079026_8325853.gif
下の3体は以前レース会場にいた
レースBOTが育ったものみたいですね

改行名前でおなじみの「紫・子」の飼いBOTらしいです
このBOTの名前ですが実在するユーザーの名前にドットをつけたり
した偽造というか嫌がらせ名前です
どの人もChaos鯖ではとある方面で有名な方みたいです

この名前の付け方を考えるに「紫・子」は
日本人BOTerみたいですね

d0079026_838232.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2007-08-22 08:42 | ◆BOT★NOW

  フォーチューン

以前の記事でお伝えした
女神転生IMAGINEでのアイテムくじ訴訟関連

裁判などいろいろあった末に
運営側からの和解案に応じたようです

フォーチューン
2007-08-08 16:30:42
和解成立
テーマ:ブログ
タイトルのとおり、和解が成立しましたのでここは終了します。
業界全体が良くなって行きますように。
この和解報告の記事とともに
今までの記事はすべて消去されているので
どのような経緯があってか詳細はわかりませんが
とりあえずいアイテムくじ関連は当事者の間では終了したということかな
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-22 08:16 | ◆その他

  8,761件

公式ページ
不正行為者への措置適用結果のご報告
[2007/08/21]


ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:8月14日(火) ~ 8月20日(月)

■措置件数:8,761件
今週はまた多いデスネ
しばらくなりを潜めていたBOTの大量投入が始まった
…という感じでしょうか?

パッチ変更点スレでは
nProの更新があったという話題があがっています
久しぶりですね~
オールキックだけは勘弁いただきたいものですがw
Odinワールド一部マップをのぞく定期メンテナンス終了のお知らせ
[2007/08/21/15:00]


本日10:00より、行わせていただいております定期メンテナンスにおきまして、
Odinワールドの一部マップをのぞき、定期メンテナンスを終了いたしました。

なお、下記Odinワールドの一部マップにつきましては、作業に遅延が発生している為、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼対象ワールド
Odin
 
▼終了予定時刻
未定
おでんのみ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8月21日のパッチ内容について
[2007/08/21]


■特定スキルのエフェクトが、効果が切れた状態でも同じパーティのメンバーのみ
  表示され続ける不具合を修正いたしました。

おーやっとなおりましたかw

その他
公式ページにて頭装備デザインコンテストとかいろいろ
あるようですよ~詳しくは公式ページへどうぞ
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-21 15:15 | ◆公式告知関係

  今後についての相談会(RO関係限定)

仮想橋さんで今後のユーザー活動についての相談会が提案されています

今後についての相談会(RO関係限定)

前回までの記事で紹介したアンケート結果も踏まえ、
ラグナロクオンラインにおける利用者による
ゲーム環境改善運動の今後の方向性について、
相談会を開催したいと思います。

 関係者(心当たりのある)の方は、
 出来るだけ出席をお願いします。
 当日は、BOT露店不買運動の日ですが、
 その方が参加できる方が多いと考え設定しました。

 日時:2007年8月21日(火) 21:00~
 方法:IRC
 サーバ名:irc.friend.td.nu (Friend Chat)
 チャンネル名:#nextro
 パスワード:1234
 注意事項:万が一参加者が多い場合、
 チャンネルを複数に分ける場合があります。
 公序良俗に反する発言等をされる方はKickします。


興味のある方、
この機会に質問のある方等がいらっしゃいましたら、
当日別チャンネルを作成しますので、
お気軽にお越し下さい。
IRCを使ったことがない人には
設定が難しいかもしれませんがテキストのみなので
動作が軽いなどいろいろ利点もあります

参考ページをおいておきますね↓

IRC普及委員会
儀式魔術@Wiki IRC導入ガイド
サルでもわかるIRC導入講座
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-20 15:15 | ◆めざせ!BOT-100%

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。