人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  倉庫…

6月8日パッチ内容について
最終更新日:2010/06/08 掲載日:2010/06/08
■倉庫を開いているキャラクターに対し、取引が行なえなくなりました。

ええーって思ったら
公式ブログで
こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

本日の定期メンテナンスより、
倉庫を開いているキャラクターとの取引ができなくなりました。
これを利用していた皆様は多いのではないかと思います。
 #そういう私も、製薬材料の取引などで多用していました。

どうしてこんな修正を…と言う方も多いかと思いますが、
倉庫を開いたまま取引をしていると、
倉庫のアイテムに不具合が発生したり、
消失する可能性があるため
トラブル防止を目的として行いました。

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただければ幸いです。
とRoccaさんがいってます。
ていうか一箇所で確認できるようにしてよ!




http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000004enb.html
■実施期間:2010年6月1日(火) ~ 2010年6月7日(月)

■措置件数:19件


なんていうかね
今日からサクライテストなんですけど
そのテストを前にして
もう7/6に三次実装なんですってよー


倉庫…_d0079026_1614370.gif
RO-SNSニックネーム 
結花@chaos  id:1189 
フレンドリンクはお気軽に!


by yuka_iz | 2010-06-08 14:57 | ◆公式告知関係

<< さくらい ■ 措置件数:68件 他 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。