人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  優待BOT

普通のニュースとかはSNSかRAGUの方で更新しています。
久しぶりにここらしい記事。

DENGEKI ONLINEインタビュー、
『この大型アップデートは誰のためのものですか?』
  RAGUweb.net

タイトルだけだとR化の記事のみっぽいんですけど
問題は後半




去年の8月くらいから目撃されているLydiaのBOTが
とうとう発光しました~

どんなに通報しても
消されることのないこのタイプのBOTは
Lydiaだけに生息しているわけではありません。

複数サバにまたがって同じような挙動
同じような装備で狩場を闊歩しているのです。

このBOTは
稼ぎ用の狩りBOTと
売りさばき用の商人BOTが
同じアカウントにある

うちでの呼び方としては

売稼同アカBOT



このタイプはBOTがばりばり措置されていた時でも
他のBOTと比べて恐ろしく長生きでした
もしかしたら当時も処分されていなかったのかもしれません。

最近では社員BOTとか株主BOTとか
優待BOTなのかもしれないと
本気で思えてきました
それとも社長BOTかな~?wwww
こんな冗談がすでに冗談ではなくなってきていますw







最近私はBOTを直接追いかけてはいませんが
情報だけは気にして見ていました。
なぜ直接追いかけなかったのかというと

まぁリアル忙しいってのもあるんですけど

さすがにガンホーもいつまでもユーザーに
お尻叩かれてBOT退治じゃいかんだろうと
動向を離れて見させていただいてたわけなんですけど
私以外に何人もこのBOTの存在を
指摘しているユーザーが居るにもかかわらず
半年以上…いや、そろそろ一年にもわたっての放置ってのは

・無能
・見てみぬふり
・わざとだよ!BOTもおきゃくサマだからね!

のどれなんでしょうね

番外の

・実はBOTではない

ってのは先ずないですね

手動かどうかってのはある程度観察してればわかりますよ
不自然だからね


正直29時間TVとか
面白い企画起こされても
BOTが放置なことを考えると

他にすることあるだろ!って
やっぱり思ってしまうんですよ…

ガンホーの体質

適当でOK
表面だけ取り繕えばいい

そんな姿勢が見えちゃって本当に嫌なんですよねー




優待BOT_d0079026_1614370.gif
RO-SNSニックネーム 
結花@chaos  id:1189 
フレンドリンクはお気軽に!


by yuka_iz | 2010-07-03 12:10 | ◆めざせ!BOT-100%

<< R化って… 61措置 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。