人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  9/11で震災から半年がたちました。

9/11 の 14:46 をもって
かの大震災から半年がたちました。

先日も北海道で大き目の地震があったりして
なかなか落ち着くことができませんね


半年たったとはいっても
あれほどの災害です
簡単に復興できるものでもありません

実際津波に襲われた地域は
都市計画などの練り直しや
安全対策が決まるまで
最建築は許されずにそのままの姿を
さらしている場所も少なくありません。

前総理が啖呵を切った仮設住宅関係も
数もそろわず
建てたといっても不便だったり
なんだったりで問題は山積み

そう
問題は山積みなのです。
こんな個人ブログじゃ書ききれないほどにですね



あれほどの災害です
人の積み上げた何十年にもわたる生活を根こそぎ
もっていくほどのそれほどの大きなものです
その痛みから完全に復活するのには
それこそ何年もかかるでしょう


長期戦になりますが
忘れずに個人でできること続けていきましょう
私もできることを続けていきます。


募金とか
考えることとか
伝えることとか




がんばろう 日本 ですよ
 

9/11で震災から半年がたちました。_d0079026_111322.jpg

by yuka_iz | 2011-09-13 01:11 | ◆その他

<< 花王不買デモ参加 8/21 フジTV偏向報道へ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。