人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  お久しぶりです

ROから離れて大分たちました。
皆様お元気でしょうか?


無料鯖が出来たとの事で
βを味わえるとかなんとかなので
ちょっと入ったりもしましたが
フェイヨンがすでに新しかったり
モロクに大穴が開いてたりだそうで
すっかりやる気をなくしてそのまま放置です。



ガンホーさんもパズドラで景気がいいようですが
至近が潤沢になったとたんに
雑にアップデートを繰り返しているような
印象がぬぐえません。




そして、すいませんでした
大分放置でしたので
WEB拍手の方にいただいたコメントを
拾えておりませんでした。
多分、今後もあまり頻繁にはコメントを
見に行くことは無いと思われます

非公開コメントを許可にしてありますので
そちらの方が気づく可能性は高いです。

とはいえ
すでにROを離れて久しい私
新しくなった鯖も名前も覚えておりません
多分お役に立てることは無いと思われます。
すでに撤退宣言もしておりますし(´・ω・`)


RRが強行され
色々実装されて
一つの世界だった私のROは
ただのゲームになってしまいました。
とても残念ですが
私が運営しているものではないので
仕方がないですよね



そういやSNSも行ってないや(´・ω・`)
ROどうなってるのかなー


BOT飛ばした日々も
すでにもう懐かしいです。



お久しぶりです_d0079026_1614370.gif
RO-SNSニックネーム 
結花@chaos  id:1189 





> 07/13 09:33 初めましてです。いつもブログ見させて頂いています。

ここ数年見かけなかったBOTが最近復活し始めているっポイですよ。
昨日、スリーパーを資金調達の為狩っていたら画面の端っこにオーラが見えました。

自分はオーラ前に3次職に転職した事もあって、「おぉ!」と思って
近づいたら即ハエでにげたので、「あれ?なんか昔にもこんな事なかったっけ?」と言葉にあらわせない妙な違和感を感じました。

んで、しばらく狩ってたらまた、画面端っこにオーラが見えて、近づくと即ハエで逃げるローグさんw

どうやらプレイヤーが一定距離まで近づくと戦闘を中断してまで即ハエ
逃げるBOTのようです。

他にもゲフェンDや、星明りの珊瑚礁などでも同様のローグ、アサシンがいてかなり不快感を感じました。

自分は、最近ROに復帰したてだったので、所属するギルドのメンバーにきいたら最近、そういうのが多いのだとか・・・運営さんに通報しようにも即ハエで逃げられては証拠SSもとれないので、困ったものです。Σd(゚∀゚ )  





まだまだ居るんですね
旧式っぽいですが
接続が減ってるから水増し?とか
思ったりしますw

by yuka_iz | 2013-08-01 00:11 | ◆BOT★NOW

<< * 結花 *_Ch ですヨロシ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。