人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!

時計前で「ナイフ」くん発見!
BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2321457.jpg
BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_232277.jpg
邪魔するよー!

ポタニュマポタニュマ!

邪魔って言ってもうるさくするだけで
目立ちはするけどそんなに邪魔ではないはずなんだけど
「ナイフ」くんは町を移動。


BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2342222.jpg




そして発見!

またひたすら
ニュマニュマポタポタ

回収もそこそこにどこかに消える
「ナイフ」くん

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_234294.jpg


残念ながら、ここで見失っちゃいました。
転送でめぼしをつけて
モロクにいったんだけど
外したみたい。

残念!



その後   ゲフェンでポタを練習していると…

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_227195.jpg
なんか来ました。
だいたい、決まった場所に止まらないBOTが多いときは
半手動なんです。
出入り口を激しく行ったり来たり。
ゲフェンの街の中を徘徊。
ウザイことこのうえないのに…。

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2382758.jpg





この名前の並びは…
さっきの「ナイフ」くん系列かな?

なんか取り引きだしてきました。

なになに?
なにくれるのー?

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2401862.jpg
取り引きウィンドウには白ハーブ一枚ケチだなー><b
丁重にお断りさせていただきました。

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2415046.jpg






泣かれてもしらんがな(´・ω・`)



その後も周りにすわり込んだり
ちょろちょろしながらWISしてきます。


「?????」
「Why?」
BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2424050.jpg

ねぇ、神様?なんでBOTの人は飛ばされると「Why?」とか聞いてくるの?
妨害されないのが当然だと思ってるの?
あー規約読めないから禁止されてるってわからないんだ^^
だからBOTerのくせして♀キャラを口説きにかかるんだ^^

知らないし、悪い事だってわからないならしょうがないねー…

…とか言うわけないだろ!!!!



しばらくしてまたゲフェン。

出入り口にちらちらと何度か「飛ばすのが難しい」と評判の
BOTバードの「うっそ」くんがやってきます。
少しの間入り口でたたずんでいた「うっそ」くんがイキナリ独り言を言いました。
BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_2582549.jpg
スタックといっても、そこに来て3分も立ってないのですが…
そんな独り言をのこして彼は蝶で帰還。
そして数分後…

また「うっそ」くんがやってきました。
BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_313730.jpg

* 結花 * : またスタックかなー?
うっそ : んーーーーー
▽△▽ : 動けます?
うっそ : ブログ見てますwww
* 結花 * : www
▽△▽ : イイネw
* 結花 * : ありwww
* 結花 * : うっそさんものりたい?
▽△▽ : 肉入りで少し動かしてみては?
うっそ : 室内は危険かなぁ・・・やっぱ
▽△▽ : かなー
* 結花 * : 危険て?
▽△▽ : スタックしやすい?
* 結花 * : うちの係長がうっそさんが飛ばせないって
* 結花 * : くやしがってましたよ
▽△▽ : 高性能デスナb
* 結花 * : 自分で組んでるの?
▽△▽ : 設定変えてるかな?
うっそ : まぁ一応
* 結花 * : だよね
* 結花 * : 他のと動きがちがうもん
▽△▽ : カコイイb
うっそ : 今もdos窓で話してるしw
▽△▽ : ww
* 結花 * : そんなのできるんだねー
▽△▽ : 僕らは文字列デスネw
* 結花 * : 前は肉はいるのに
* 結花 * : リログしないととかあったでしょ
* 結花 * : 進化したもんです
スキル使用失敗
* 結花 * : みすった
▽△▽ : なむなむ
うっそ : いや、俺のは退化してるんですよw
* 結花 * : そうかここか
▽△▽ : あら
* 結花 * : そうなんですか?
ブルージェムストーン 25 個獲得
* 結花 * : ありがとー
うっそ : 昔のやつが基本です
* 結花 * : 退化してもnProへいきなの?
うっそ : その部分を昔のやつに導入して動か
うっそ : してます
* 結花 * : なるほど
うっそ : まぁそういうわけで
(「うっそ」くん帰還)
* 結花 * : でも、そこでスタックするのねw

BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ!_d0079026_3132654.jpg載りたそうなので乗せてあげました。

ねぇ、神様
このひと日本人なのに規約が読めないらしいよ?
悪い事してると微塵も思ってないんだね^^
いっぺん死ぬといいよ^^ 「うっそ」くん

ミジンコではないと主張しているのかもしれないけど
ミジンコにまじってBOT丸出しであるいてるんだから
たいした差はないよ? 目くそ鼻くそだね
BOTだって見破られないくらいの
組んでみたらどうですか?


日本人BOTerと会話するたびに
胸糞悪くて吐き気がします^^

by yuka_iz | 2006-08-15 02:27 | ◆BOT★NOW

<< フェイヨン/モロク 検証~(ゲフェン道具屋/フェイ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。