人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  深夜の攻防

深夜の攻防_d0079026_511243.jpg

夏なのに!
そういえば伊豆ダンジョンまでいったことがありませんでした。
伊豆の街中は見て回っていたのですが…。
街中ではBOTの姿を見かけなかったのですが

…さてダンジョンはどうでしょう?
深夜の攻防_d0079026_5114559.jpg

シーフBOTが10匹ほどいました。
この子達も社長が好きなようなのでホテルへご招待!
何でも拾ういい子ですね^^
深夜の攻防_d0079026_5125153.jpg

3Fと4Fは飛ぶのに必死でBOTはあんまり見つけられませんでした。
3Fにローグが一匹いたかなー。

片隅でフェンとかなぐってみたり…。
深夜の攻防_d0079026_5141164.jpg

そんなこんなで伊豆の漁獲量はこんなかんじ
魚拓ならぬ BO拓でもとってみましょうか?

それでも、ヤッパリまだBOTは少ない気がしますね~
このまま「あんまりBOTいませんね」って記事を
書きつづけるのもいいかななんて思いながら
ここで記事を書くためにポタガールさんと別れたのですが…




モロクがすごいことになっていると報告を受けて
飛んでいってみると…


深夜の攻防_d0079026_5254758.jpg

Σ (゚Д゚;)

きたー!
とうとうCAHOSでも動き出しましたね
最近BOT系のこういうグロ画像を見つめすぎて
逆に心躍るようになってしまいましたよ><

私が到着する直前まで
アラームがノビをなぎ倒していたそうなのですが見れなくて残念
どなたかSSとったかた画像BBSのほうによろしくおねがいしますw
深夜の攻防_d0079026_5293384.jpg

BOTの群れときたら 飛ばさなくては!!!!
SPカツカツになりながらもポタをだしてホテルへご招待!!!
そのお名前の感じからして異国の方ですか?

ビュンビュンポタで飛ばしていると…
深夜の攻防_d0079026_5311351.jpg

ちょwww
増殖きたー
追加中ですか?

次々に自動運転に入るノビたち。
ホテルはお気に召さなかったようで即帰還でしたね。
しばらくすると飼い主が気付いたのかノビの気配が消えました。
深夜作業お疲れ様です

その後フェイなどにも廻ってみると
深夜の攻防_d0079026_5323467.jpg

ここにもノビが沸いていました
名前の前後を「-」「=」などでくくったシリーズですね。
今までに無かったパターン。
BOTノビの多くは卵殻をかぶっていませんのでちょっと新鮮。
このノビさんもホテルへ…

飛ばし活動中に間違えていたずらしてしまったノビさん
本当にごめんなさいでした。
深夜の攻防_d0079026_535896.jpg

最終的にはこのような感じ伊豆のシーフさんは
ホテル気に入ってくれたようでよかったです!

by yuka_iz | 2006-09-02 04:21 | ◆BOT★NOW

<< BOT TODAY再び(GMパ... じわじわ? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。