人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  改行商人 改め 制御文字商人

改行商人の名前をそのままここにコピペで貼り付けてみる…と
首都中央の整列露店の名前は貼り付けた時には改行コードが見えている
記事としてテキストに貼り付けた時までは見えているが
記事として投稿すると消えてしまうタイプ。
一度投稿して記事にもどると元のテキストからも消えてしまっている。
「シェルメル」   「しるきー」   「アリッシュ」
こちらは最近出てきた
文字化けしている名前だけど、これはテキストに貼ると「・」に見えるけど
記事にすると「□」に見える。
テキスト編集画面では「・」のまま。
「エ豕ャネヒ」
この違いはなんだろ?

改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_251365.jpg
ちなみにこれはエクセルに貼り付けた時の画像
見え方はRO内とほぼ同じ。
 

改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_252836.jpg
そしてこっちはgetidに貼り付けたときの見え方
「▲」と「▼」と「・」ここでもまた違う改行コードらしい。
 
 
 





改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_219321.jpg
BOTNEWSに書いてあった
「制御文字"0x1f"」でぐぐってみた。

そしたらこんなページにたどりついた。
IT用語辞典e-Words

ああ!これこれ!これですね!

…ということは最近よく見る「@@@」がつ
いてる商人も何らかの細工がしてあるって
ことなのかな?

改行名前の改行にあたるのは「0x0a」
(下図参照)
要するに改行商人だと思っていた
BANされない彼らは
改行ではなく制御文字商人だったってことみたい。

#とか$とか¥とかついてる名前も
疑惑が向けられちゃいそうですね。

…と言う事は改行キャラを通報するときは
どのコードなのかも判別しないと
だめなんでしょうか?

人感知即飛びだと名前取得は
ほぼ不可能ですよね…

そしてこっち↓の表を見ていると、PT侵入バグの文字を書き換えるというのが
ボンヤリとわかったような気がします。
改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_219468.jpg

以上素人考えで書いていますが、何か「チガウヨー」って
所があったら突っ込みお願いします。


余談、改行文字の 0x0a
これをうっかり括弧でくくったら

  ∩ ∩
 (0x0a)

かわいかった。
…でちょっと実験してみました。

改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_693789.jpg
制御文字をもっているBOT露店さんから
制御文字の部分だけいただいて。

で、できたのがこれ。
Chaos鯖です。
(作れる鯖には全部この名前とってあるので
新たには作れないはずなんですが…)

改行商人 改め 制御文字商人_d0079026_6114430.jpg
上のSSはXPで撮ったもの。
こちらは2Kで撮ったものです。
しつこいくらい間に制御文字をいれてあります。
(みなさんは真似しないでネ)

本当に見た目では本人確認が難しいのですね。

大事な物の受け渡しは先ず名前をコピペしてから…
結構重要かもしれません。

by yuka_iz | 2006-09-13 06:20 | ◆BOT★NOW

<< あええ君はどこに? perl対策メンテ後 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。