人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  4000件措置の威力は?

4000件措置の威力は?_d0079026_7383876.jpg
ブルジョワ広場のチャットに混じって
露店を出す 空気の読めない「kioioioioioio」くん。
いつも看板重なってますよ?

4000件措置の威力は?_d0079026_7395451.jpg
今回の措置の後時計前は静かです。

40匹以上蠢いていたBOTが今は数えるほど。
廃屋ルートアコも「CLORETS」一匹ですね。

他には時計2Fに向かうローグ2匹
「WOOPLOKO」
「SOOKLPOST」
時計2FローグBOT :最古のスク水
クロックのみ食べて飛びます
彷徨う者C刺し肩装備を着けているようで、たまにインティミ発動してます
4000件措置の威力は?_d0079026_7411330.jpg
(画像BBSの投稿から 最古のスク水さんありがとうございます。)
後は、ちょっと怪しい動きをするのがいるので調査続行中です。

偽装するBOT達。で、お知らせしました「nyaon・・・・」続報です。
うぽkより転載。
水路の窓手BOT 名前: chaos [2006/09/20,05:08:18] No.17 返信
BOTアチャと公平組んであげているBOTアコ
>> (new) 無題 名前: ?鯖 [2006/09/20,07:27:48] No.19
名前に改行入ってんのか・・・
死んだのか起動前か知らんが昨日の夜フェイセーブポイントに立ってるのを見たよ
4000件措置の威力は?_d0079026_7511589.jpg
「nyaon・・・・」さんは同期の
「どろしー・・・・」ちゃんといっしょにBOT公平
窓手でおすわりだそうです。
Commented by れたす at 2006-09-20 13:07 x
nyaon・・・は先ほどモンクに転職しました、しかも髪型を変えました
タレコミ情報ありがとうございます!!

…で、髪型が変わった?で気付いたのですがこの画像と
前に話題にあがった「nyaon・・・・」は別物のようですね。
制御文字の数が…?!
4000件措置の威力は?_d0079026_2135691.jpg
ひょっとしてたくさんいるの?!!?ねえ、いるの????




4000件措置の威力は?_d0079026_754325.jpg4000件措置の威力は?_d0079026_7543865.jpg残念ながら
古顔も元気に商売。

ココまであからさまなBOT露店なのになかなかBANされませんね。通報が足りないのでしょうか?

ザヂツクくんそんなに張り切って弓並べなくてもいいよ…
4000件措置の威力は?_d0079026_7561818.jpg
さっき見たら売り切れてましたけどねw

あと、こちらは首都BOT露店調査の表に上がってるのは知っていたのですが
今までどこにいるのか発見できてませんでしたorz
4000件措置の威力は?_d0079026_7573313.jpg

他にもチェック漏れか?新顔か?こんな顔ぶれが登場。
4000件措置の威力は?_d0079026_758220.jpg
4000件措置の威力は?_d0079026_758898.jpg
4000件措置の威力は?_d0079026_7581377.jpg
4000件措置の威力は?_d0079026_7581846.jpg
4000件措置の威力は?_d0079026_7582375.jpg
4000件措置の威力は?_d0079026_7582824.jpg
ますます賑やかな首都プロンテラでございました。

by yuka_iz | 2006-09-20 07:44 | ◆BOT★NOW

<< GYAO NEWSでRMT問題... 不正ツール利用者対策の報告 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。