人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  廃屋ルートアコ

BANされたのがお試しIDだったのかは謎ですが
廃屋ルートアコが新キャラになってました。

廃屋ルートアコ_d0079026_8253551.jpg


Σ (゚Д゚;)

かっ
粥川さぁ~ん!!!
後ろ後ろっ!

これはKJブログの粥川健二さんの名前を使ってますね
現在の粥川さんのナンバーがいくつかはわからないのですが
廃屋落穂拾いBOTにされちゃってますよ。

KJブログ

明らかに飼い主面白がって名前つけてますね?
趣味の悪い事で^^;


廃屋のルートアコはひょっとしたら
粥川さんの天敵の「窓手のBOTは全部自分の」と豪語する
Kさんだったりして?

たしか「BOTがいるからアイテム安く買えるのにね」とも
言ってた方ですよね?^^
キャラ名前はエロゲーとかからとってる方みたいですから
可能性はかなり高い?


♀アコのほうは後ろの「・」は改行のようです。
名前取得が難しいほど高速移動なので確認は取れていません。
「ノスフェラツ・・」の「・」は「0D 0A」
普通の改行コードのようですね。
(コメントの指摘から元名前を調べたところ
どちらもケミ職のお名前でした。)

きちんとルート権が切れるのを待って拾うお行儀のいい盗虫です。

(ss提供/時計の人 ありがとうございました)
追加でSSいただきました。
ガムの名前シリーズ2匹追加w
廃屋ルートアコ_d0079026_18592225.jpg



廃屋ルートアコ_d0079026_193545.jpg気になる報告としてもう一つ。
時計2F左上のランダムワープ前に
午前中にSSをとりに行った時と同じ場所に
ノビさんが死んだままでいるというw
寝落ちか?はたまたデータ取得か?
もしくはB・・


廃屋ルートアコ_d0079026_198452.jpgもう一つ時計前情報追加
物凄い速さで復活ポイントからカプラ下まで移動
立ち止まるまもなく転送で消えていく
炭鉱行きBOTを二匹確認しています。
どちらも狩場では人感知が激しいのですが
かろうじて一匹の姿を納めることに成功
「WANDA・・」
もう一匹は♀ローグで「gu・・」
BBS情報で「gu-・・」だということが判明

カプラ転送を使うには
・カプラを開く(いらっしゃいませカプラサービスは…)
・エンターを押す(サービス選択窓表示)
・サービス選択(カプラ転送)
・エンターを押す(目的地を…)
・エンターを押す(目的地リスト表示)
・目的地選択
・エンターを押す(転送)
…の手順が必要です。けっこうめんどくさいものです。
歩きながらこの手順が踏めるのはまさしくBOT以外にはありえませんね

この他に少し前から出回っているNPC利用が
異常に早いタイプの姿も数匹確認しています。

by yuka_iz | 2006-09-23 08:26 | ◆BOT★NOW

<< うぽkから転載 メンテ後の町の様子 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。