人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  古き良きRO

その昔、時計前は活気に満ちていました。

死に戻り場にはレベル上げにいそしむ
人々がギッシリ座り降り注ぐ辻支援
敷き詰められるサンク

飛び交うお礼の言葉

そんなふれ愛がたくさん溢れていました。


今はもっと高効率の狩場も増えたことや
死に戻り場所が変わったこと

様々な理由で辻もほとんど見ることはなくなりました。
MMOとしてはとても寂しいこと。


今日久しぶりにとても張り切って辻をしているプリさんがいました。


目に入るキャラクター全てに満遍なくIAとブレスを降り注がせ
地面にサンクをしき 合間合間にすわって自身のSP回復

私も昔 そういう辻プリさんに憧れて
プリを育てていた時期がありました。

見ていて「いいなぁ」と
普通に思う気持ちと

あああああ
地面に埋まってるBOTにまで支援><
という気持ちとがあいまって

なんともいえない複雑な気持ちになっているところです。
BOTさえ居なければこんな気持ちになることもないのになぁ

かといって「それはBOTですよー」なんてBOT判別法を
WISするのもそのプリさんの気持ちに水を指すようで切ない

それとは別に
私はもっともっとBOTのことを広めないと
いけないんだなぁと思う次第。
でも、ネットもみないでROのみの人たちに
どうやったらアカウントハックとかBOTのこととか
RMTがやばいとか取り引き危険とか伝えられるんだろう
アカハックの危険性を説くのに気軽にURLを踏まないようにって
言いたいのに、自分のURLに飛んでくれとも言い難い
やっぱり口コミで伝えてもらうしかないのかなぁ…
公式だって見てなさそうだしなぁ…そういう人

攻略サイトとかだったら見るのかな?
wikiが危ないってこととかも知ってるのかな?

考え始めたら限りなく心配の闇に落ちていきそうな
管理人でした。

by yuka_iz | 2006-11-06 21:29 | ◆その他

<< 癌呆、元GM"戸枝&... 時計前BOT調査と業務連絡? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。