人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ガンホーの教室

ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~♪

「これはラグナロクオンラインというMMOの中で
 戦いつづけるプレイヤー達の物語である。」

*******************************************************

「ガンホー!ガンホーはどうして酷い管理を続けるんですか?!」

「いい加減目覚めなさい?
 リアルではもっともっと理不尽な目に会う事なんてたくさんあるのよ?
 何か辛いことがあった時に、あなた達に出来ることなんか、
 せいぜい目をつぶることぐらいじゃない。
 でも目を閉じても、問題は消えて無くならないわよ。
 目を開けた時に、事態はもっと悪くなっているだけ。」




「イメージできるかしら?
 あなたたちは、このROで、人もうらやむような幸せな暮らしが
 出来る人が、何パーセントいるか知ってる?
 たったの6%よ。
 このROでは100人のうち6人しか幸せになれないの。」




「『なぜ、BOTやRMTをしてはいけないんですか。』
 そう質問すれば、ちゃんと答えられないと知っていたのね、彼らは。
 だから私は、彼に教えたの。
 他人の痛みを知れと。
 みんな、自分と同じ生身の人間なんだと。
 どんな人にも、あなたの知らない、素晴らしい人生があるんだと。
 一人一人の人間の持つ家族や、愛や、夢や、希望や、思い出や、
 友情を奪う権利は誰にもありません。
 残されるユーザーの、苦しみや、痛みや、悲しみを与える権利も
 誰にもありません。」




「ガンホー!ガンホーは本当はいいガンホーなんでしょ?
 私たちに色々と考えさせようとして…」
「下らないことを言っていないでさっさと課金なさい」
「……」


*******************************************************

…やっぱり無理があるかなw
「女王の教室」の再放送みてて、次々に与えられる試練は
こういうことなんじゃ!?!?と想定してみましたが…

by yuka_iz | 2006-11-21 11:44 | ◆その他

<< 不正ツール利用者対策の報告 【更新】 【復活】稼売一垢商人【中央名物】 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。