人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  首都を見てきました。

今使っているのがスペックの低いPCなので
歩くのに時間がかかってまいった><

夕方になって鯖缶で閑散としていた街に賑わいが戻ってきましたね。

…で、
BOT露店不買運動看板を発見したのでご紹介しましょう

首都を見てきました。_d0079026_16583371.jpg
不買運動の日では無いのに2つも!
ありがたいことです!

…と思ったのですが
下のほうの看板「BOT退却!」

どうもこれがカモフラージュの可能性があるのです。
首都を見てきました。_d0079026_1704560.jpg
Gにも入っていますが
並んでいる品物はどうにも怪しい感じです。
更に言えばG名がこのひとの名前にとても似ています。
首都を見てきました。_d0079026_1712734.jpg
更に言えば「商盟」って言葉あんまり聞かないですね。
「商人同盟」の略なんでしょうか?
2/11の段階ではGに入っていないので、ここ数日で作成された物でしょうか?

良く考えると「退却」ってのはおかしいですね
ん~一見BOT露店不買運動のように見えるけど
BOTやめるから安売りって意味の「BOT退却!」なのかな?
「ろ。」での「紫雪」検索結果
こちらの方を見る限り私の判断は黒で決定です。



他の鯖では不買運動関係のポーションなどを露店に置く
BOT露店が出てきているとか
BOT露店不買運動-Tia「撲滅ポーションが悪用されています」

日本語がた美味ければ
もしくは日本人BOTerであれば
不買運動や隔離活動をしている人に近づいて仲間になるふりを
するのはとても簡単です。(疑心暗鬼にならざるを得ません残念ながら…)

不買看板を出しているから大丈夫ってこともないし
不買ポーションなどをおいているから大丈夫ってこともありません
多少不自由ではありますが
各自お買い物の際に判断してくださいますようお願い申し上げます。

完全に安全な食品を得るためにって
牛とかマンションで飼ってるCMありましたね。






そして一通り見て目に付くBOT露店をSSとってきました。
ざっと回っただけで30↑




「250z」
首都を見てきました。_d0079026_17153756.jpg
250zちゃんは午前中から夕方までずっと死んでいました><
一番安い子だからなのかな?
首都を見てきました。_d0079026_17211339.jpg

「550Z」
首都を見てきました。_d0079026_17163257.jpg
ちょっとだけお高い550Z君
「880z」
首都を見てきました。_d0079026_17173656.jpg
更にあがって880z
「5500z」
首都を見てきました。_d0079026_17184246.jpg
このzシリーズは看板に「便利店」って入ってるみたいですね。
「*オウリキ*」
首都を見てきました。_d0079026_17194931.jpg

【SNOOPY】
首都を見てきました。_d0079026_172267.jpg
こちらもG入り
「CC EEEEE」
首都を見てきました。_d0079026_17224066.jpg

「Chaospe」
首都を見てきました。_d0079026_1723463.jpg
いい加減見飽きました。
古株ですね^^
「DKXSWdghoopg」
首都を見てきました。_d0079026_1723356.jpg
名前読めません><
「iriel」
首都を見てきました。_d0079026_17243050.jpg

こちらは+詐欺露店。今まではBOTに絞ってチェックしていたので
加えていませんでしたが、アカハック詐欺何でもござれの昨今なので
追加することにしました。
「lkklklllll」
首都を見てきました。_d0079026_17254425.jpg

「louis.d」
首都を見てきました。_d0079026_17261771.jpg
露店名に「便利店」
「OoandyoO」
首都を見てきました。_d0079026_17282868.jpg
ナマイキな帽子かぶってますね^^
「poopoo」
首都を見てきました。_d0079026_17292725.jpg

「SeaBoy」
首都を見てきました。_d0079026_17294793.jpg

「tpqb_ro」
首都を見てきました。_d0079026_1730925.jpg

「wwchao」
首都を見てきました。_d0079026_17304277.jpg

「ψ麻衣ψ」
首都を見てきました。_d0079026_17513461.jpg

「おがさわらきだ」
首都を見てきました。_d0079026_1731285.jpg

「オノジュン」
首都を見てきました。_d0079026_17521736.jpg
時計平仮名名前ローグから回収
「しゃん」
首都を見てきました。_d0079026_17524057.jpg

「ちなそび」
首都を見てきました。_d0079026_17312179.jpg
コレも相当な古株ですね
何故かひっそりとした印象で目に付かないですが…
「ぱんづぁ」
首都を見てきました。_d0079026_17323819.jpg
こちらも古株
「ぼうふういき」
首都を見てきました。_d0079026_17345818.jpg

「ぼうふういき@#$%」
首都を見てきました。_d0079026_17351123.jpg

「や主者家」
首都を見てきました。_d0079026_17352551.jpg

「閏月 飛鳥」
首都を見てきました。_d0079026_1735407.jpg
この名前騙りもしっかり生き残ってますね
「快癒」
首都を見てきました。_d0079026_1736343.jpg

「恭CH幸Luck」
首都を見てきました。_d0079026_17361082.jpg

「紫雪」
首都を見てきました。_d0079026_17365541.jpg
上にも書きましたが「BOT退却!」って看板を出しています。
マジで退却してください><
「失恋の苦痛」
首都を見てきました。_d0079026_17372988.jpg
時計前で英半角ランダム名前のローグから回収していました。
「重ち-」
首都を見てきました。_d0079026_1738411.jpg

「∮※♂々」
首都を見てきました。_d0079026_17382552.jpg
十字路近くでよく「。。。。」とか発言してますね
「千^o^恵」
首都を見てきました。_d0079026_17385873.jpg

「狼の威」
首都を見てきました。_d0079026_1739916.jpg
複数鯖にキャラのいる「狼」好き
ふー疲れた…
後ほどばらして「BOT商人カタログ2007」などこさえましょうかね

時間の流れにそったもっと詳しいBOT商人LISTは
←のりんくから CHAOS-BOTSHOPLISTさんへどうぞ

by yuka_iz | 2007-02-14 17:41 | ◆BOT★NOW

<< 無事キックされました^^ オールキック??? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。