人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ハック露店その後

本日見かけたアカハック露店
ハック露店その後_d0079026_1534969.jpg
殆ど売れてしまいましたね
ハイレベルマフラーは3日ほど前75Mくらいで売ってましたからッ
それでも高いかもしれませんね^^

それにしてもキレイサッパリです。
24時間アナウンスするわけにもいかないし
アナウンスしたからといって売れないわけでもない

そして全ての人がアカハック露店から買うことに
罪悪感を持つわけでもないし
この露店がアカハック露店だと知っているとも限らない

人の常識なやモラルなどというものは
本当に儚いものですね。


昨日は朝 ハック露店を発見し
昼頃行ってみると、多くの人が
周りで警告チャットを立てたりしていました。

アカハックに対するアナウンスをしようとしてONしたのですが
WISでこの↑でハック露店がでていると教えていただいたのです。
ハック露店その後_d0079026_1571929.jpg
行ってみると横たわるハック商人

囲んだ上に枝
どうやら中身入りらしく逃げたりフェイントしたりして
どうにか追跡を逃れようとしているようですが
かえって赤毛ノビデフォ商人は目立ちます。
頭装備もつけてないしね

近所にはこんな露店も
ハック露店その後_d0079026_1585345.jpg
ログアウトなどしてまた場所を替えてたてた露店を囲んで…
ハック露店その後_d0079026_15103049.jpg
人の常識やモラルは儚いと↑で書きましたけど

儚いからこそ それを大事にできる人の価値があるというものだと思います。
誰が見ていなくても、例え法律に触れないからといっても
自分自身が見ているその行動をいずれ公開する時がくると思います。

お天道様に恥ずかしくないように

たかがゲームって笑われちゃうかもしれませんね
でもたかがゲームだからこそ人間の資質が問われるというものです。

こうやって囲んでいる間に
この露店から品物を買ったであろうと言われている商人の名前が挙がりました。
確かに付かず離れず 近くに必ずいて露店がでると
自分の店を閉じて待機しています。
並べている品物にも一致するものもありました
ほぼ、状況証拠としても 確定? と思えるような動きでした。

ですが、モラルを問うことは出来ても
ハック露店から買うこと自体が悪ではないので…
決して魔女狩りや私刑のようなことだけは
しないように皆さんにお願いいたします。

活動をしている者たちの間でも
現在疑心暗鬼が蔓延しています。
色々疑っています事はあるでしょう

でもね、貴方がBOTを憎いと嫌だと思ったこと
何とかしないといけないと思った気持ちは真実ですから
他の何が信じられなくても、それだけあれば十分だと思うので
めげずに頑張っていきましょう!

不買看板集
ハック露店その後_d0079026_15223326.jpg
ハック露店その後_d0079026_15223926.jpg
ハック露店その後_d0079026_15225853.jpg




気まぐれに 狼鯖にいってみたりしました。
中央カプラ裏でBOT商人の取り引きショーがおこなわれていました。
ハック露店その後_d0079026_1521855.jpg

どこの鯖でもそうですがBOT商人が好んで取り引きする場所というのが
ありますので、その付近でのAFKはお勧めできません。

取り引き妨害してたら…
ハック露店その後_d0079026_15204673.jpg
イラナイヨ!
                      992

by yuka_iz | 2007-03-11 15:21 | ◆BOT★NOW

<< 首都ダンピング競争 アカハック露店… >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。