人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日の各地の様子

各地の様子を軽く見て周ろう…
そう思って首都から下水そしてフェイヨン もろく
ゲフェンをぐるっと周って
各狩場まで軽く見て周るつもりで出発した
本日の私だったのですが…


本日の各地の様子_d0079026_2291963.jpg



本日の各地の様子_d0079026_2303614.jpg
本日の各地の様子_d0079026_231818.jpgゲフェンのカプラ前の
あまりのBOTの多さに
IW10のWIZを持ち出して
道具屋前足止め作戦を開始
(飛ばすにはIWとポタと
 人手がいるため)


ちなみに左のSS
悪魔HBのモンクさんも
BOTでしたね

立ち尽くしたまま
延々とブレスと速上を
かけなおしつづけてました。




まずはスタート
入り口を塞がないようにIWで片側封鎖をします。
BOTは予定したルートをふさがれてその場に溜まって行きます。
リログをしたりハエで飛んだり
この辺でBOTプログラムの性能が試されるというものです。
ハエで飛んだBOTは着地した場所から道具屋を目指すので
IW側じゃないほうからこられたら防げないけど
とりあえずは足止め
本日の各地の様子_d0079026_243811.jpg
何だ?そのふざけた名前は!
本日の各地の様子_d0079026_243401.jpg
いい感じで溜まってきました。
カプラ横で取り引きしていた「マサヒコ〃」が
アイテムを売りに来てました。
本日の各地の様子_d0079026_2445719.jpg
IWにひっかかるオーラローグ
オーラBOTも見慣れちゃいましたねぇ
本日の各地の様子_d0079026_2453313.jpg
コツコツと氷を出しつづける
IW10とはいえLVが50台なのでSPが苦しい
レモンかじりながら必死IW
IWが途切れるとなだれ込まれちゃうので油断できないのです。
重ねおきできればいいんですけどね
本日の各地の様子_d0079026_247517.jpg
いい感じでたまって…って
多すぎでしょう???????
はじっこでキサシの別キャラがこっちを見てます。
上の各地の風景の中で役職名が「Give me moeny」の商人
…moenyってなんだろ?W
本日の各地の様子_d0079026_254574.jpg
本日の各地の様子_d0079026_2573494.jpg
どんどんBOTもギャラリーも集まってきて賑やかに
周辺の皆様IW音五月蝿くてスミマセンでした。
本日の各地の様子_d0079026_2581074.jpg
ポタで飛ばそうとしてくれたり
BBでずらそうとしてくれたり
IWに必死でろくに説明できなくてごめんなさい。
本日の各地の様子_d0079026_2594960.jpg
言ってやっていってやって
もっともっと
本日の各地の様子_d0079026_303877.jpg
SPがないので一時解除
ポタを出しにいってくれたプリさんありがとうございました
解除したとたんになだれ込むBOT達
ポタは8人制限があるから…
当然詰まってしまうのですが…

SP補充して再開!
本日の各地の様子_d0079026_3238.jpg
キサシさんが氷に殴りかかりますが
IW10は伊達じゃないのでひ弱なまーちゃんに割れるわけがありません
本日の各地の様子_d0079026_334114.jpg
ちょwww
ちがいますwww
本日の各地の様子_d0079026_335990.jpg
SPきれぎれな私にブレスの支援ありがとうございました!

途中から手伝ってくれたWIZさんと二人体制で…
二人ともIW10なんですって!これは強力!
本日の各地の様子_d0079026_351747.jpg
さらにはこんなサービスが!!!
S4Uいいですね!SP減りませんよ!!!!!

「人間なら回りこもう」とチャットをたててくれた方も
ありがとうございました!

イキナリBOTの群れに飛び込んでカーレヴォを氷に叩き込んで
「青J買いにいけない」と叫んでいたBSさん
人間なら落ち着きましょう反対側はがら空きです
その後落ちられたようですが
無事青Jの買出しはできましたでしょうか?

まさかBOTが青Jの買出しに行くのにIWが邪魔だとか
そういう意味ではないですよね???
本日の各地の様子_d0079026_354860.jpg
クライマックスはこんな感じ
すでにイベント会場のようになってますがw

BOT飛ばしもそうなのですがIWも24時間続けるわけにはいかないので
時間を区切ってお開きに
本日の各地の様子_d0079026_363785.jpg
キンキンうるさいのに快く支援を下さった近隣住民の皆様
本当にありがとうございました!!!!!!!!

あ!それから
最後に青J寄付してくださった皆さん
ありがとうございました!!!!






んで、開放後…あまりのBOTの多さと
一部G入りしていたBOTが気になったので
道具屋の中でBOT人数調査とかしてみました。

方法はWIS窓を開いていくという単純なもの
同じ相手には1つしか窓が開かない特性を利用して
重複しないようにチェックできます

ただ、それも
ある程度の数ならば…です














本日の各地の様子_d0079026_393529.jpg
道具屋内はこんな有様で
出現音がしたと思うとばらばらと
複数のBOTが入ってくるという状態

IWで留めてたときは
数チェックする暇はなかったのですが
相当多そうですよ

上の方で光ってるオーラローグは
本日の各地の様子_d0079026_3113160.jpg
この二匹
オーラまで放っているのに物凄く頻繁に道具屋にきます
回復叩いたりしながら
一体何処に挑んでるんでしょうね?


では名前チェック開始
気まずくなってしまった社長にえさをやりながら
本日の各地の様子_d0079026_3123116.jpg
画像縮小されているのでクリックして原寸でご覧下さい
本日の各地の様子_d0079026_3133634.jpg
ちょwww
4段目突入www
どんどん見える面積が減ってゆきます

wis窓って最後に閉じた窓の位置から右斜め下に
ずれながら開いていくんですが
ある一定の数以上ひらいてると
一箇所に重なって開きつづけるんですね~

んで最終的には…
本日の各地の様子_d0079026_3235866.jpg
本日の各地の様子_d0079026_3243719.jpg
入り口に1秒くらいしかとどまらない
テコンBOTは名前取得できませんでしたが
それも計算に入れると…

199匹


その中にG入りのローグが
本日の各地の様子_d0079026_3251958.jpg
こんだけ


毎週10K措置でもたりないんじゃないかな?w
10Kって1サバ400匹計算でしょ?
足りない足りない全然足りない

それにしてもこの調子では300万ID突破サンキュー企画
経験値2.6倍(教範使うと3.9倍に!!!!)キャンペーンもすぐですね^^

by yuka_iz | 2007-04-06 03:02 | ◆BOT★NOW

<< 素敵な言葉をご紹介 登録ID推移 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。