人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない

汚れている方が住み易い人は
汚れきった世の中だからもう何をしても無駄といい
清い世界になって欲しい願うひとは
まだ完全に黒く染まってはいないと思う

人が思うほど白黒ははっきりとしないもの
今日白いものも明日には黒くなるかもしれないし
逆もまたある

白の証明も黒の証明も不可能であるけれど

そんな混沌の中でこそ
どういう姿勢を貫くかでその人の価値が決まるのだと思います。



いきなりポエムぶっこいてる結花ですこんばんは
今日はよせられた画像などをご紹介

汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_37269.jpg
売れないからか
精錬に挑んでクホる
BOT-BS

武器研究
効かなくなったんですよ
残念ですね

とはいえ
奴らの倉庫には
装備がうなっていそう
数個クホっても痛くない
ってことなのかなー

BK-Hさんからの画像&報告
画像UP-BBSから汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_355327.gif【Tiamet】 不買チョコ置くBOT
全鯖に同エンブレムを持つBOTが不買チョコを展示
うーん、不買チョコで安心して買うと思ってるのかな?
露店看板とかあんまり気にしてないと不買展示品あると
買ってしまうかもだけど・・・

Tiaのプリ:2007/4/6(Fri)02:05
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_345345.jpg
不買運動のアイテムをおいている=白の証明
ご注意くださいね
不買アイテムをおいているからといってそれが
BOT露店ではない証明にはなりません。
少し考えてもらえればわかると思いますが
誰であれ 「~の露店が完全にしろである」なんて証明はできないんですよ

アイテムがおいてあるから安全v

そう簡単に考えるのではなく
自分の目で自分の目の前にあるものを判断する習慣をつけてくださいね
本日深夜の首都テロ犯目撃情報
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_3535445.jpg
売れないからって枝折るのやめてくださーい
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_501549.gif画像UP-BBSから再び
【Idun】 画期的なBOTホイホイが開発されました。
友達からゲフェンの道具屋がすごいことになっていると聞き
行ってみたところ、画期的なBOT駆除システムが導入されてました。
これ考えたクリエさんすごい・・・

通りすがりの騎士
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_51573.jpg
これに関しては実際にIdunに行ってみてきましたので
続きを読むへどうぞ↓



BBSの書き込みをみて
行ってきましたIdun鯖

そだててないのでノビの姿ですが
首都から必死に歩いてゲフェンを目指します
途中バッタ海岸でボーカルに追いかけられましたが
無事ゲフェンに到着

Idunのゲフェンは人もBOT姿がなく静まり返っています
道具屋に向かうと…
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5173424.jpg
やってますやってますw

BOT飛ばし請負人の戯言日記さんで記事になっていた皆さんなのでしょうか?
そのときはカウンターの中に遠距離攻撃mobのみ残して
周りをきのこで埋めていましたが
今回は…普通の強力なmobが一箇所に固まって動きません

汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5204739.jpgお尋ねすると
壁の中にキノコを植えて変換すると
出てこれないのだとか

これは素晴らしい
破壊力抜群なうえに
カウンターの中なんて
ミスクリックでもなければ
普通の人はいきませんから安全です
深遠の中にが演奏され
きのこにサンクがたかれています
一匹の肉入りになったローグが必死でキノコを叩いています
なんていったって自動運転では

近くにいったら
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5233593.jpg
下にサンクがあっても一瞬

また、ちかよっただけでも…
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_524136.jpg
魔法が振ってきます。

キノコを必死に叩くローグに
ノビの体でできる精一杯の妨害を!…と思い
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5244297.jpg
友録攻撃!

wis窓を開いてそこからしつこくなんども要請
何度か承諾されましたがそのたびに消去して
また要請!!
効果があるかは判りませんがw

しばらくしたら何かしゃべりだしましたがイミフw
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5362660.jpg
コミュニケーションは無理のようです。
ハイプリさんにやはり意味不明なwisを送ってきていたらしいですが…
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5262088.jpg
挨拶されたので
汚れているようだけど思うほどには汚れてはいない_d0079026_5263338.jpg
よい子はちゃんとお返事します。

「こんにちほ。」


クリエさんのキノコ栽培はある意味BOT駆除に
激しく有効のようですね
BOT駆除のためだけにクリエを作るのはきびしいので
できる人は限定されますが…
でも、見ていてとてもすっとする出来事でした

by yuka_iz | 2007-04-15 03:26 | ◆BOT★NOW

<< ガンホー広瀬氏、無知っぷりを露... 世界は思ったよりも… (... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。