人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アサシンG1周年 不買運動デモ Chaos

無事終了しましたありがとうございました。

アサシンG一周年 不買運動


【日時】
  5/20(日) 15:00~00:00の間
  各人の都合のつく時間に開始~
  23時ごろからSS撮影やダイインなど予定
  ~終了

アサシンG1周年 不買運動デモ Chaos_d0079026_11123950.jpg【場所】
  Chaos 首都プロンテラ 
  噴水広場以北中心に展開

  普段露店を出されている方は
  ご自分の定位置などでも可です。

  MAP→
  水色の部分
露店の出し方は↓の図を参考にお願いします
調査不足で申し訳なかったのですが、
この左を溜まり場にしている方がいるので
図の赤い部分にはチャット露店を出さないように
お願いします。
アサシンG1周年 不買運動デモ Chaos_d0079026_14315746.jpg
【目的】
  実際に生きて動いているユーザーさんに不正を許さない心を
  もつ事を呼びかけるのがメインの目的になります。

【何故アサシンG一周年で不買運動か?】

  アサシンギルド事件て何?と言う方も多いと思うので
  かいつまんで説明しますと、
  
  溢れるBOTをどうにかしようと
  ユーザーが独自の活動でアサシンG(アサシン転職場)に
  BOTをポータルで送り封じ込めていたところにGMが降臨
  活動をしていたユーザーを強制退去させたりBANしたりして
  BOT達を解放した。その後アサシンGは立ち入り不可になり
  現在ではそこに行けたとしてもシーフ系以外の職は
  強制でプロ東にセーブ変更転送が行われる特別仕様になり
  アサシンGへのBOT隔離は不可能になっています。

  この事件から私たちは 管理会社はBOTを取り締まる気が
  ないのだと思い知ることになった。
  詳細はこちらをご覧下さい。>アサシンギルド事件

  この事件をきっかけに多くの反BOT運動が
  行われる事になりました
  GvGにおける「ガンホーはBOTの味方でした」名Gの砦取得
  大規模デモやユーザー連盟の発足
  個人ブロガーなどのレポート活動
  BOT飛ばし活動など

  多くの人の尽力にもかかわらず管理会社の管理も
  ROの現状も一年たった今
  改善どころか悪化の道をたどっています

  私自身アサシンG事件の渦中において
  GMに飛ばされた一人ではありますが
  当時の活動に「騒げば管理会社もなんとかしてくれる」
  …といった甘えがあったのは否定できません
  管理会社がキチンと管理するのは当然なのに
  最も期待できない事柄になってしまっているのは
  とても残念ですが、管理会社が期待できないならば
  先ず自分たちでできることをしていくしかないと
  思いませんか?

  ユーザーにできること
  まだまだたくさんあります

  そこでアサシンG事件から丁度一年という節目に
  改めてどうしたらROを良くしていけるだろうか?と考え
  現在最も有効でユーザーにできる 不買運動
  提案させていただきました。


【方法】
  露店看板やチャットなどで
  BOT露店からの不買の意志を表す
  看板文字サンプル(Tia不買運動のもの)

【注意】
  1.枝折りテロが予想されます。死んでも泣かない。
    できる限りプロンテラでセーブしておくと良いでしょう。
    ノービスさんは死んだ振り推奨
  2.看板の文字は、あまり過激にならないようにしましょう。
    見る人に不快感を与えてしまっては意味がありません。
  3.BOT露店が不買看板を出すこともあります。
    不買看板は、決して免罪符ではありません。
  4.チャット看板を出す場合は、誤入室防止のため
    非公開にしましょう。
  5.看板を出す際は、見易さを考慮し、周囲の人と1セルずつくらい
    空けましょう。露店とチャットでは看板の出る高さが違うので
    隣接しないように列を分けるといいでしょう。
  6.枝折りなどはしないでください。
  7.参加者全員が主催者です。

  【お願い】
  ・お友達やGメンさんとお誘いあわせの上ご参加ください
  ・当日枝テロが起こることが予想されます。討伐協力お願いします
  ・HPやブログをお持ちの方は宣伝協力お願いします
  ・鯖を問わずにチャットや露店看板での宣伝協力をお願いします
アサシンG1周年 不買運動デモ Chaos_d0079026_20581447.jpg
こんな感じで~



このあたりになります↓
アサシンG1周年 不買運動デモ Chaos_d0079026_1540297.jpg

by yuka_iz | 2007-05-21 00:01 | ◆BOT露店不買運動

<< 【速報】 アサシンギルド一周年記念イベン... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。