人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  最終報告

2日間にわたるイベントラッシュ
皆様お付き合いありがとうございました。
色々と不手際もございましたが
概ね良好で終了 と 思ってます。

ひとえに皆様の協力のおかげです
本当に感謝しています。

では、各イベントの報告を↓


【Thor鯖】

Thor鯖のGvアナウンスでは 27回?!?!?!?も
流す事に成功したとか…これはすごい
   Wing of Future~未来(あす)への翼~
ThorGvアナウンスは無事27回流す事に成功し、
参加された方々や支援・声援を頂いた皆様に
足を向けて寝れない管理人です orz
Commented by Jack_A at 2007-05-21 09:42 x
Thor鯖のレーサー用サイトみたいのがあるんですがね・・・
そこでの集計だと

31回でした!!!

しかもアナウンス回数トップ・・・

【Lydia鯖】

こちらは9回!
●2006・5・20-アサシンG事件
20:18:09 B5
20:33:58 L1
20:54:47 V2
20:59:34 B5
21:08:27 C4
21:39:10 L1

●アサG事件を知ってますか?
21:16:51 C3
21:28:17 C4
21:32:12 C4

(LydiaGvプレイヤー御用達 冬物語さんから転載)

結果として計9回、落城アナウンスに成功いたしました。


がんばった皆さん!
お疲れ様でした!!!

【1周年不買運動】

不買運動のほうですが最終的にこのような
状態になっていました。

23:00
最終報告_d0079026_4134781.jpg
途中帰られた方もいたので
述べ参加はもっと多いと思われます。
途中なんどか周って看板をSSに収めていたのですが
SSフォルダに200枚近いSSが保存されていました(今日だけで)
すごい枚数ですが 
BOT露店やBOTのSSを撮影するのに比べたら
皆さんの叫びを撮影するのは喜びとしかいいようがありません。

以下 看板のご紹介です。
ダブってたりとかぬけ落ちとか多分あると思います
先に謝っておきます ごめんなさい






最終報告_d0079026_4162485.jpg
最終報告_d0079026_4163134.jpg
最終報告_d0079026_4163695.jpg
最終報告_d0079026_4164457.jpg
この場所が定位置の製造さんも…ありがたいです
最終報告_d0079026_4331441.jpg
通りすがりに応援WIS下さった方も多く
チャット立てに参加していかれる方も…

本当にたくさんの参加ありがとうございます

そして今回の不買運動は
こういったイベントには珍しくっていうか 初?
時間内にテロが発生することなく
終了時間を迎える事が出来ました。


最後に雑談になった時に
最終報告_d0079026_4174790.jpg
ちょっとだけありましたけど
皆さんの協力で被害は爆心地のみという感じでした


イベントは終わりましたが
私たちの闘いはマダマダ続くというとで
同じ気持ちの仲間の存在を再確認
ちょっとの休息のあと
またまた通常更新に戻ります。

これからもヨロシクお願いします。


ココでちょっとお知らせ

6/10に次のデモを企画しています。
オフミ前に意志を表明する目的のものです。
「不満の声がないから満足しているはず」
なんて しれっといわれたくないので、ここはひとつ
みんなで心の声を主張しましょう

詳細は決まり次第お知らせします。


                      士+-+
                     糸口イヒ

by yuka_iz | 2007-05-21 04:24 | ◆BOT露店不買運動

<< イベント期間中あれこれ 【速報】 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。