人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  明日はBOT露店不買運動の日

メンテ明けは
BOT露店不買運動の日ですよ~


この間タカナシさんに作ってもらったPOTもって
参加する予定です。

夕べから朝にかけて
時計前は30匹くらいのBOTがうろうろしてたわけですが
現在はほとんど通らない状況のようですね
BANされたのか地下にもぐったのか?

この辺はBOTerとの知恵比べになると思うので
GMさん是非がんばってください


自動で動くからBOTがうまいので
始終横に張り付いてGMに対応しなければいけないのなら
ざまぁって感じですよね

深夜または早朝の抜き打ちを激しく希望!



それと公式で夏休みキャンペーン2007とかで
1.2倍の他にもいろいろするみたいですよ?
詳細書くの面倒なので直接見ていただけると助かります

夏休みキャンペーン2007






先ほど通報してきました。
深夜にうごめく分ですね
BOTツール使用不正者の疑いがありますので調査をお願いします。

カプラ使用時画面上方向を必ず向くなどの特徴があります
A.Mia
dghfjk
Dj honda
gtesrgregewr
xdfgcgj
,.,m.m.
as23132sa
dadad45/.,./,
dadaddad
dfada
DFHGJ
FUJGV
gdfyjf
HFDGFYH
iodfksjl
JJYYO
KOLERY
Myggc
operation
ROITE
rqrada33
ryfder
saertest
safaf2
sfset
srryd
Star War
Sunny!
SWQER
wongning
YHSA
zdgs
アデケンジ
イマイサトル
イマイセイイチ
イマイッサトルウ
イマイテツジ
ウタダサトル
オオ
オカダトオル
オクダマコト
オダユウキ
カザマヨオスケ
クニョミ
じょおか
じ遺憾
ツツイヨオイチ*
てい・ちょお
ネズヨオイチ
ハダヒロシ
バン変
ミカミユウキ
ヤマダサトル
ロカヘミ
わりまうーむ
河岸テル尾
気リンヅン
偲ぶ
-真綾-
得る
呷り
、「、、テタマ聆モ
@@宋寵儿@@
・゚・逾
・スュ
・ロ・
23sczvb
Audi A4
cgkgk
cvbmbv
dghfjk
eraewewret
flytosky
FZRSTTS
GKHJGHJ
greafwefew
il4uj
jjfujj
Johnson#
Love t2d
nizhenjian
RIO!
Robert!~
Thomas!
tuytuiyi
yuyuu
おあやに
お願します
タケリソ
ノスアセシェ
びあおじ
ヒス、マ、惕ト 、ヌ、ケ
ミ。キ
ミォラモ.01
ミォラモ.02
ミォラモ.03
ミォラモ.04
ミォラモ.05
ミォラモ.06
ミォラモ.07
ミォラモ.08
ミォラモ.09
ミォラモ.10
ミハメモムタ
めいチ
メチフルマト
メルシナ
を愛ヘ
嫌ホテ、ソ、チ、ァ嫌
香伊児
戦曇
桃もい
尾強いM
六音 律夏
无兼商
碎烽
竢フォタノ
主に時計とモロクのものですが
この二箇所でBOTの移動があるようです。
有る程度連続して狩場に出て行くには
ベースとなる町が必要になってきます。

GMさんにはMAP単位のつうほうでない場合は
キャラ追跡を是非していただきたいですね~
そういう機能があるかどうかはしりませんが

by yuka_iz | 2007-07-30 18:49 | ◆BOT露店不買運動

<< 泉が枯れた? オンラインゲーム接続を中継し... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。