人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  クエストはお早めに

クエストはお早めに_d0079026_5242741.jpg
髪型が何気に不評で元に戻したんですが
自分の髪色が黄色だと知って驚愕している結花です
おはようございます。


現在絶賛クリスマス限定クエスト中なのは2つ前の記事で
ご紹介しましたね
クリスマス限定クエストは
 ・泥棒事件クエスト
 ・通り魔事件クエスト
 ・サンタのお使いクエスト
の3つです。
基本的には入手がものすごく困難なアイテムが必要ではなく
ある程度狩りが出来る人なら問題なく進めることができるかと思われます
多少MAPの知識なんかも必要なので超初心者さんには難しいかもですけど


これらのクエストをすることによって
・赤い袋
  (サンタコスになれる袋)
・サンタひげ
  (DEF5/動物型モンスターからのダメージ-5%)
・美容クーポン
  (ルティエサンタハウスのルイーゼが髪型を無料で変更)
・ランダムでアイテム
  (パンケーキ/チョコ/菓子袋/赤い袋/etc)
等がもらえます
期間中のみ有効なアイテムが多いのですが
サンタひげはDEF5 動物型モンスターからのダメージ-5%と
なかなか優秀 アニバーサリーハットとあわせるとなおよし!
…という感じですよ!

クエストはお早めに_d0079026_5542782.jpgあ、そうそう

これはご注意
髪型がどうのって話は
クエスト進行中に
♀キャラは強制で
髪型変更って言うのが
あるんですね~
髪型は期間中であればクーポンで戻すことが可能なんですが
一部の髪型は染めたりしてしまうと色が変わってしまう
という現象があるそうです。
すごく微妙な色ですが
♀キャラで金髪ノビデフォとセシルの髪型の人は
現在の顔立ちを保ちたい場合はクエストはクリスマスクエストは
他のキャラですることをお勧めします。



他にもアニバーサリーということで
コモドの 探偵クエストや
モンスターサイドストーリーズ(MSS)クエストとか
経験値ももらえてアイテムももらえたりする
ちょっとお得なクエストがたくさん

さらにコモドフェスタの会場から
コモドコイン(1コイン=100z)を使った
各地への転送があるので
クエストを進行させるための移動
がかなり格安にできるのです。
クエストはお早めに_d0079026_5405856.jpg
各町へは5コイン~10コイン
ダンジョンへは20コイン~50コイン
(うろ覚えですがダンジョン直通など特殊なものは
 ちょっとだけお高め><)
何度も死なないといけなかった死者の町でさえ
数コインで簡単にいけてしまうというお手軽さ
この転送はコモドフェスタの間は使えるようなので
その間コモドセーブにしてもいいし

クエストはお早めに_d0079026_5442564.jpg主要都市からは
コモドへの無料転送員が点在しているので
かなり気軽に利用できますね
期間限定クエストだけでなくこの機会に
溜まっているクエストを進めてみるのはどうでしょう?


まだ予定はたっていませんが今後実装が予定されている
名も無き島 に入るにはいくつかのクエストをクリアしていることが
前提と言う話もありますので
クエストの謎を解きながらあちこちのクリスマス装飾を
眺めて楽しむのもまたよしじゃないでしょうか?

クエスト案内所などで調べると
クエストのみで効率よくレベルを上げる
なんて試みをしている人もいるようです


by yuka_iz | 2007-12-20 05:58 | ◆RO-LIFE

<< ロングメンテナンス絶賛継続中 サーバー統合に関するアンケート >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。