人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手とお返事とか そのほか

拍手とお返事とか そのほか_d0079026_22161919.gif
1/12◆3:37 公式見ずにここで情報収集しているくらい見てます。がんばってください!
wっうぇ
すいません、公式情報とか最近結構さぼっています。
RAGUweb.netの方が情報としては新鮮かもしれません!
ここは私1人なんですがあちらはたくさんの目と手がありますからね!
記者さんも常に募集しているようですよー!


劇団情報くださったかたありがとうございます!
他にもあるようでしたら教えてくださいねー!


拍手とお返事とか そのほか_d0079026_22165292.gif
1/11◆14:43 ハエとびって結局対策不可能ってことになってるのかな?
暗号化対策はハエパケ封じではなかったのでそういうことではないです
今回の暗号化はいずれ解析されれば突破されるということは想定内で
第二次の暗号化とそのほかの対策をあわせて
自動運転を封じるという類のものです
それでも更なる穴を探し出されたら
また新しいだ対策をしなければいけないので
それでイタチごっこといわれているのです

拍手とお返事とか そのほか_d0079026_22203697.gif
1/11◆20:58 昨日の夜中Bijouにて首都の噴水~南に向って歩いたり立ち止まったりを繰り返すGMキャラを目撃 『うんうん』エモを出してましたが中身入りかどうか不明で、Bot露店にも目に見えて何かした様子は無し
GMが中身入りか?ということなんでしょうか
BOT露店がいてGMがいたならその場でWISをして
BOT露店の名前と座標を伝えると対処してくれることもあります。
とはいっても、翔子が泣ければ処置はできないんで
一時的に収監してくれるだけなんですけど
チャット表示の発言者の名前をダブルクリックすると
WIS窓に名前が入るという便利仕様にこっそりなっているようなので
GMの発言などあるとWISは簡単にできますね

拍手とお返事とか そのほか_d0079026_22195560.gif
1/10◆13:05 暗号化→破られる→暗号化→破られる→あn(ry これで一年は過ごせそうですね! 完全に新システムで作り直しでもしない限り、暗号化も限界が来て詰むと思ってる。
最終的にはクライアント作り直し…なんでしょうけど
作り直したクライアントでもやはりそのイタチごっこは続くと思うのですよ
ソレがMMOの宿命かとー



by yuka_iz | 2008-01-12 22:38 | ◆その他

<< RAGUweb.netバナー募... お芝居とか >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。