人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  1/29 BOT露店不買運動 in Iris

お疲れ様でした~
1.5倍初日だというのに
多くの方が参加してくれました!

1/29 BOT露店不買運動 in Iris_d0079026_23521188.jpg
23:00の様子


不正などを押さえ込むには運営の努力はもちろんですが
ユーザーの自覚を育てるということはかなり重要
どちらが欠けてもROの平和は作れないし
育てた意識を維持していかなくてはいけません

人は忘れてしまう生き物ですから
昔のようにならないために改めて気を引き締めるという意味でも
新しい人が増えたら伝えていかなくてはいけません

毎週火曜日はBOT露店不買運動です
予定や用事がないときは思い出してやってみてください








1/29 BOT露店不買運動 in Iris_d0079026_1791216.jpg
17:00の様子

1/29 BOT露店不買運動 in Iris_d0079026_20133737.jpg
20:00の様子

1/29 BOT露店不買運動 in Iris_d0079026_2292337.jpg
22:00の様子
 RAGUweb.net
 BOT露天不買運動 in Iris を1月29日(火)に開催します。

 今月最後の定期メンテ日、恐らく来るであろう
 不正対策第二弾の暗号化&クライアント改変対策。
 そういったものに併せて、すがすがしい気持ちで
 不買運動が出来ることを期待して企画してみました。
 いつもは自分のサーバーで不買運動を行っている人も、
 今回初めて参加する人も、皆さん是非お越し下さい。
  [同盟サイト]:私はBOT露店で買い物をしません。同盟

 ・時間 2008年1月29日 
     定期メンテ終了後~24時まで
     (ピークタイムは22時付近を予定しています)
 ・場所 ラグナロクオンライン Irisサーバー 
     首都プロンテラ中央噴水付近
 ・内容 BOT露天不買運動の内容を掲げた
     露天看板・チャット等による座り込み

 ・追加 1月28日の20時から22時までの間、
  不買運動をするために商人を作りたい方と一緒に
  レベル上げを行おうと思います。参加される方は、
  初心者修練場で出来るだけレベルを上げてから、
  首都噴水北側にいらして下さい。
  支援とか、資産とは現在のところ無いので、
  ただのPTプレイになる予定です。


 その他詳細については、後日追記していきます。
 不正対策第二弾がこなかった場合には、
 暗鬱とした気持ちをぶつけて盛り上がりましょう!
BOT露店も前ほどはいなくなったとしても0ではないし
アカハック露店もありますし
…で


参加について 不買運動詳細 (私はBOT露店で買い物をしません。同盟さん

by yuka_iz | 2008-01-29 20:50 | ◆BOT露店不買運動

<< もうすぐ600 Urdr成功! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。