人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ロングメンテナンス終了

ロングメンテナンス終了_d0079026_2324492.gifうーん…
全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ
[2008/01/25/22:40]


本日15:30より実施させていただいておりました全ワールド臨時メンテナンスは、不具合を確認したため、メンテナンス時間を延長させていただきましたが、22:40をもちましてメンテナンスが終了したことをご報告いたします。

なお、ご案内しておりました不正ツール対策につきましては、誠に申し訳ございませんが本日の実装を延期させていただくこととなりました。

延期の詳細につきましては『不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ』
ご案内をさせていただいておりますので、ご確認をいただけますよう、お願い申し上げます。

メンテナンス時間が長時間に亘ったにも関わらず、予定しておりました不正ツール対策の実装が行えない結果となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ
[2008/01/25]


本日(1月25日)実装を予定しておりました、以下の不正ツール対策は、
実装時期を2月以降に延期させていただくことといたしました。

▼実装を予定していた不正ツール対策
 ・パケットの暗号化(第2弾)
 ・クライアントの改修(不正対策関連の改修)
 ・クライアントセキュリティ強化

本日の不正ツール対策の実装においては、テストサーバーにおける検証では確認されなかった、キャラクターステータスやNPCの動作異常などの不具合を確認したため、メンテナンス時間を延長して修正作業を行いましたが、一部の不具合については、原因特定に至っておりません。
そのため、原因を特定することができない状態のまま、メンテナンス作業を延長することは、ユーザーの皆様のプレイ時間を、さらに失ってしまう結果となるため、本日の実装を見送り、実装時期を延期させていただくことといたしました。

長時間に亘るメンテナンス作業、ならびに不正ツール対策の実装延期により、ユーザーの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、不正ツール対策について、早期の実装を目指しておりますが、現時点で不具合の原因特定には至っていないことから、2月以降の実装予定とさせていただきます。
具体的な導入日時については、詳細が決定次第ご報告させていただきます。

運営チームでは、ユーザーの皆様に安全なゲームプレイ環境の提供を行うためにも、現在確認されている不具合を解消し、十分に検証を行った上で導入することが望ましいと考えておりますので、ユーザーの皆様には、実装時期の延期について何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

この度は、ユーザーの皆様のプレイ時間を失い、ご期待を裏切る結果となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。運営チームでは、引き続き不正対策の強化を行い、ユーザーの皆様が快適にプレイいただける環境作りに尽力してまいる所存でございますので、引き続き、ラグナロクオンラインをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


なお運営チームでは、長時間に亘るメンテナンスにより、ユーザーの皆様に 与えた影響を考慮し、以下の補償措置を実施させていただきます。

ゲーム内の補償について

長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、
以下の対象ワールドでゲーム内補償を実施いたします。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)

▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後
        ~ 2008年2月5日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を
 1.5倍にいたします。

 ※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、
  最終的に取得できる経験値が通常の2.25倍になります。
  「通常獲得経験値」 × 1.5倍 × 1.5倍(戦闘教範50)
  = 最終取得経験値2.25倍
 ※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、
  通常時の1.5倍となります。
  クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は
  通常値となります。

プレイ期間の補償について

長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、
以下の対象者のお客様には、1日分のプレイ期間の補償措置を
行わせていただきます。

▼対象者
 2008年1月25日(金)時点に有効なチケットが存在し、
 プレイ可能なアトラクションIDをお持ちだったお客様

※以下のIDは対象外となります。
   ・2008年1月25日(金)時点でアカウント停止・凍結中のID
   ・弊社チケット配布作業までに
    アカウント停止・凍結対象となったID

▼補償内容
 対象者に「1日分の無料チケットID」を「お知らせ発信」にて配布

▼補償チケット配布日
 ※決定次第、改めてご案内させていただきます。

※「1日分の無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、
 順次配布いたします。 アトラクションIDによって
 配布時間が若干異なります。予めご了承ください。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内
 「投稿確認画面」からご確認いただけます。
  詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせて
 プレイ期間を追加していただくことが可能です。
※アトラクション利用権の利用日当日は「サービス期間」
 となりますので、有効チケットを所持した
 状態とはならないため、補償対象とはなりません。
 「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。




by yuka_iz | 2008-01-25 23:00 | ◆公式告知関係

<< Chaos首都でGM発見 即効魔法! 臨時メンテナンス発動! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。