人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  緊急メンテナンスらしい

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ
[2008/02/27/05:25]


全ワールド一において、一部不具合が発生しているため、
修正のための緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 12月27日(水)5:45 ~ 未定

なお、メンテナンス作業中は、ゲームにログインをすることはできません。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
全ワールド
12月27日

よくわからないけどメンテだそうです。
ログアウトの支持はなかったのですがログインできないということで
ログインサバ関係の不具合なのでしょう

終了時間未定なのが気になりますが

ログアウトは炒らないのかなって思ってたら
落とされましたw

今不具合として予想されてるのは…
・ひな祭りの報酬がもらえないというバグ修正?
・イズの執事のネコババ発覚?
だそうです。
パッチ変更点スレ その156
全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ
[2008/02/27/06:48]


本日5:45より、全ワールドにおいて不具合を確認した為、緊急メンテナンスを行わせていただきましたが、6:48を持ちましてメンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。 ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


何が原因のメンテかは今のところ良く分かっていませんが
sesではログアウトの指示アナウンスがあったと拍手でいただきました。
サバごとにアナウンスが違うんですねー
それにしても色々とあわてすぎw

↓はChaos 初回アナウンスログ
おはようございます、ラグナロクオンライン運営チームです。
全ワールド一において、一部不具合が発生しているため、
修正のための緊急メンテナンスを実施させていただきます。
▼対象ワールド
 全ワールド
▼作業予定時刻
 2月27日(水)5:45 ~ 未定
なお、メンテナンス作業中は、ゲームにログインをすることはできません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご協力いただけますようお願い申し上げます。


by yuka_iz | 2008-02-27 05:35 | ◆公式告知関係

<< 修正中だそうです。 メッセ死亡? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。