人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  またまたまた 1.5倍

パッチサーバー接続障害に対する補償について
[2008/03/06]


2008年3月4日(火)に実装いたしました「名もなき島アップデート」において、パッチサーバーにアクセスが集中し、長時間にわたり非常に接続しづらい状態が発生いたしました。

このパッチサーバー接続障害の発生原因について調査した結果、運営チームにおけるパッチの配布方法や配布順の誤りにより、発生していたことを確認いたしました。

※詳しい報告については「名もなき島アップデートに伴い発生したパッチサーバー接続障害に関して」をご覧ください。

「名もなき島アップデート」を心待ちにされていたユーザーの皆様には、アップデート日に快適にお楽しみいただける環境を提供することができず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

また、今回の長時間にわたるパッチサーバー接続障害については、運営チームの対応が原因となって発生していることから、ユーザーの皆様に与えた影響に対して、以下の補償措置を実施させていただくことといたしました。

≪ゲーム内の補償について≫

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)

▼ゲーム内補償期間
 2008年3月14日(金)15:00 ~ 2008年3月18日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を
 1.5倍にいたします。


※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、
 最終的に取得できる経験値が通常の2.25倍になります。
 「通常獲得経験値」 × 1.5倍 × 1.5倍(戦闘教範50)
  = 最終取得経験値2.25倍

※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、
 通常時の1.5倍となります。
 クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は
 通常値となります。

▼ゲーム内補償に伴う臨時メンテナンス
 ゲーム内補償の実施に伴い、以下の日時に
 全ワールド臨時メンテナンスを
 実施いたします。あらかじめご了承ください。

 全ワールド臨時メンテナンス:
   2008年3月14日(金)13:00 ~ 15:00

 
 ※メンテナンス中は、ゲームへログインすることはできません。
 ※メンテナンス時間は、予期せぬトラブルにより
  延長する場合もございます。



運営チームでは、ユーザーの皆様が快適に楽しくラグナロクオンラインをご利用いただけるよう、社内のチェック体制や管理体制を見直してまいりますので変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。




by yuka_iz | 2008-03-06 19:53 | ◆公式告知関係

<< 三角関係:ネットで嫌がらせ…会... バグ?仕様?クエスト大渋滞 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。