人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アインブロック探訪01

スモッグにまみれた街アインブロック
メタリンMAPやジオMAPへ近いので育成の拠点として
重宝する街です。
交通機関がちょっと不便な飛行船だったり
たまーにクエストの関係でカプラさんが避難しちゃったり
mobが沸いちゃったりとか一風変わった街でなようです。
街中AFKは危険ですのでやめましょう><



そんなアインブロックに飛行船で降り立った私
先ずは空港内を探索してみました。
待合室とか両替所ッポイ部屋なんかもあって
2Fにもだだひろい待合所みたいなのもあるんですよね
本物の空港みたいで面白い

そんな空港の片隅に
立ち話をする二人の男を発見しました

その名もおじさんと青年
アインブロック探訪01_d0079026_4494928.jpg
【おじさんの発言】
アインブロック探訪01_d0079026_4501585.gifふんふん、そうですね
人の欲望というのは
果てしないものですよね。

最近では装備なんかも
色々増えましたし
コレカラますますおじさんは
忙しくなるのでしょう


アインブロック探訪01_d0079026_4502042.gifしかしゼロピー…
昔の食べることが
出来たという
食用ゼロピーとか
復刻させたら
人気でるんじゃないかな?

派手なものって
普通のビレタですよ!
基本装備のみですよ!

【青年の発言】
アインブロック探訪01_d0079026_4564744.gif花瓶の材料…
何のことだろう???
水晶のカケラとか?

アインブロック探訪01_d0079026_457016.gifなんですか?
新商売とか
お考えなんですか?

アインブロック探訪01_d0079026_457799.gifこの世界の人形は
収集品で
できているんですねw

アインブロック探訪01_d0079026_457165.gif発想の転換が大事!
屑だとおもってた緑ハーブも
いまや高値で取り引き
されていますしね!

モノが多いことには
問題はないですよね
ただ…倉庫の容量が…



なんとなく
商品を集めるのに疲れたおじさんと
商品を収集するのが大好きな青年って感じでしょうか
ちょっと、現在のアイテムの種類がガガーっと増えて
市場が溢れている現在と照らし合わせると
ちょっと面白いNPCの会話かなと思いましたw

倉庫の容量については
300じゃ全く足りなくなってきてるようデスネ
倉庫拡張を期待したい
昔は100だったんですよねぇ…

それにしてもアイン周辺で取れる派手な光をだす
花瓶の材料ってなんでしょう????




by yuka_iz | 2008-03-10 05:07 | ◆RO-LIFE

<< 正直者は さらに正直者w ちょwwww 正直すぎwww >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。