人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  サポーティングデータ発表

「サポート」ラグナロクオンライン
サポーティングデータを追加

[2008/03/13]


「サポート」ラグナロクオンラインサポーティングデータを追加しました。詳細はこちらをご覧ください。

サポーティングデータがでていました。…ので一部抜粋~

2008年2月

ワールド別の措置数ですが、今月はなぜかThorがダントツ
Thorでいったい何があったのでしょうか?
ここ最近の激湧きのときはサバによって沸き方に偏りがあり
RMTの注文が入ってるサバに集中放流か?なんて
想像してたんですけど、Thorで大型注文?
だとしても入り口で2Kもブロックされて
採算あうんでしょうか????
サポーティングデータ発表_d0079026_23524632.gif

職業別でも転生は0です。
以前は良く見かけていたオーラBOTは
今のところ私は目撃していません。
通常のBOTも見てないかな
サポーティングデータ発表_d0079026_2352574.gif


高レベルがかなり減っています…が
ノービスが2000以上…
LV1ということは作成した時点で
措置されているキャラクター…
ということですよね
サポーティングデータ発表_d0079026_2353886.gif


比較としてちょうど一年前の
サポーティングデータをみてみましょう

この年 2007の6月末から BOTを収監する際の
基準などが見直されています。のでそれ以前って感じですね

2007年2月


措置数自体は一年前とは3Kほどしか変わらないですね
古三サバがトップをしめています。
通常はこのような並びなんですけどねー
サポーティングデータ発表_d0079026_23582713.gif


転生が結構たくさんいます。
サポーティングデータ発表_d0079026_23583326.gif


レベル別に見ると中~高レベルが多いように見えます…が
今年のデータと比較する時に気をつけないといけないのが
グラフのメモリです。
2007年のは最大が1.200
2008年度は2.500
措置されているLV1ノービスは倍に跳ね上がっています。
サポーティングデータ発表_d0079026_23584154.gif

LV1ノービスの措置が増えていることをイイ風に考えると
措置が順当なので次々にノービスを作らなければいけなくなっている…とか?
高レベルがいなくなったのはいいことです。


一度グラフの単位をそろえて
いっきにだーっと並べてみたいものですね~

…とおもって 昔のデータをほじくってたんですけど
一部データがちゃんと表示されないみたいですね~
2004の2月3月のデータが同じとか
2005の2月3月のデータが同じとか?
うちのブラウザのせいかもしれませんが

【追記】
一年前のデータといいながら「2008」とか書いてました orz
指摘してくださった方 ありがとうございます~
他にも文章を少し追加~



by yuka_iz | 2008-03-14 00:07 | ◆公式告知関係

<< グラフにしてみた BOT★NOW(番外編 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。