人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ネガネガした朝は

BOT放置祭りがひどかったので思いっきりネガネガした記事を書きました
…が、今ひとつすっきりしない 結花です こんにちは
ネガネガした朝は_d0079026_18304393.jpg

今日もBOT調査にいったんですが…
今日は一匹も見つけられませんでした
Lokiの森にいたのは緑に鮮やかに映える真っ赤なペロスー
段差があってよかった転職したてすっぱだかアコには
なでられただけで蒸発できる大物です。
ヴェナートとかネレイドとかいてどつれたりしましたが
頂き物のハエですたこらさっさだZE☆

BOTが自重してるのか?
ガンホーが働いたのか?
当事者にしかわからないことです。


ですが、今のところは古三鯖(Chaos/Iris/Loki)
のゴルァ森にはBOTはいませんでした

今BOTがいないとしても先週の放置っぷりは
無かったことになりませんけどね





露店のほうはどうかな?と地元鯖で首都を回るついでに
ハルバードにかまってみたり
ネガネガした朝は_d0079026_183715.jpg


伊豆の道具屋にいってもどってみると…
ネガネガした朝は_d0079026_1837317.jpg
これまた派手なテロが
ガーディアンが出たそうです。

ちょうど鎮圧されたところのようで
次々に起こされていく露店のみなさん
ネガネガした朝は_d0079026_18381742.jpg
美しい助け合いですね

首都を見て回った感じ
BOT露店っぽいものも見当たりませんでした。

今BOTがいないとしても先週の放置っぷりは
無かったことになりませんけどね




復興した首都にて露店を展開中~
ネガネガした朝は_d0079026_1840960.jpg
あれ? ハルバードに報告するの忘れてた

記事を書いてROにもどってみたら隣のBSさんが揺れています
また枝が折られたようですねー
危ない危ない!

BOTが処理されるとテロが増えるなんて話もありますんで
もしかしたら今日はガンホーさん働いたのかもしれませんね

今日働いたとしても先週の放置っぷりは
無かったことになりませんけどね

by yuka_iz | 2008-06-16 18:42 | ◆RO-LIFE

<< ■措置件数:507件 ちょっと減らしすぎたから戻してる? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。