人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  戸枝事件確定判決 330→550

戸枝事件の最終的な賠償金額が決定したと発表がありました。

2008/07/17民事訴訟の結果に関するお知らせ
[PDF 57.5KB/1ページ]

前回より220万円UPしたんですね
戸枝被告はこの550万にあわせて裁判費用も支払うので
実際にお財布から飛んでいく金額はもう少し多そうですけど
それでも荒稼ぎした金額にはまったく届かないようです。

さて、この550万円の使い道が気になるところです。
そのうちガンホーさんから発表があると思うのですが
RAGUweb.netにて
戸枝金550万円の使い道アンケートを実施するようです。
戸枝事件続報、ガンホーの最高裁上告は不受理
賠償金550万円の支払いで確定判決-戸枝事件

アンケート内容は以下の通り
ガンホーの利益にすることを認めますか?(必須)
  [YES / NO]
550万円はどのように使うべきですか?(必須)
  ・月1500円を一定期間値下げ
  ・無料期間を設定
  ・ショップポイントの配布
  ・戸枝事件記念頭装備配布
  ・ゲームマスター増員
  ・アカウントハッキング補償
  ・RO不正対策の強化
  ・MMO全体の不正対策協議会
  ・その他
その他と答えた方、何に使うべきですか?
  [                         ]

by yuka_iz | 2008-07-17 22:02 | ◆公式告知関係

<< BOTプログラムの著作権侵害認... 今月の打率と拍手お返事 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。