人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  うごめく稼売一垢型BOT

挙動不審アコBOTに注目が集まる中
こっそり裏側で稼いでるBOTがいるようです。

BOT減少にともない休止にはいっていた月の詩さんによると
(おかえりなさい!)
フェンリルで稼売一垢型BOTを3体確認したとのこと
稼売一垢型BOT稼働中RAGUweb.net


この稼売一垢型BOTは他のBOTが措置されていても
なぜか後回しっていうか
とても長生きなBOTなのです

過去このタイプは1サバみたら全サバ疑えというほど
同じタイプのBOTを複数サバにはなっています。

おそらくChaosにもいるのでしょう
「ろ。」でみてもそれっぽいのは今のところ見当たりませんが
狩場設定が違うんでしょうね
もしかしたらサバもローテーションしている可能性ありですね。

【特徴】
・1アカウント内に稼ぎ用キャラと販売用露店がいる
・露店と稼ぎ(狩場3種ほど)をローテーションしているため
 行動を把握しにくい
・支援をかけるとエモをだすが話しかけても無反応
・動きがぎこちない
・その他 いろいろ

オフラインの大きなイベント前はかならずといっていいほど
BOTがちょろちょろします…
感謝祭の前にそういうことが起こらないといいけど…


それとChaosの挙動不審アコのG入り男アコが
本日確認されているそうです。
相変わらずの挙動不審状態でw
BANされたんじゃなかったんですね~


by yuka_iz | 2008-10-24 20:18 | ◆BOT★NOW

<< SBBさんコメント 強盗?かつ上げ? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。