人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ■措置件数:35件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2009/03/03]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウント(アトラクションID)に対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。 詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:2月24日(火) ~ 3月2日(月)

■措置件数:35件
今週は35

あと多くの不具合が修正されているようです。
3月3日のパッチ内容について
[2009/03/03]


■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」にひなだんを設置し、
 マップ「港の都市アルベルタ(alberta 241,94)」に
 ひなだんへの無料転送NPCを設置いたしました。
  ▼期間
   2009年3月3日(火)定期メンテナンス終了後
             ~3月10日(火)10:00

■アイテム「尖ってるいばらのカタール[0]」の名称を
 以下に修正し、説明文を修正いたしました。
 ・尖っているいばらのカタール[0]

■フレイヤ大神殿の入り口付近に他のキャラクターが
 いた場合、正常にワープポイントが動作しない不具合を
 修正いたしました。

■牛乳搾りクエストに関連する一部のNPC付近に
 他のキャラクターがいた場合、正常にクエストが進行できない
 不具合を修正いたしました。

■マップ「ルティエ 室内(xmas_in)」にいるNPC
 「クリスマス小女」の名称を」
 「クリスマス女性」に修正いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■マップ「PvP : モロク(pvp_y_1-5~8-5)」において、
 多数の座標に移動できない不具合を修正いたしました。

■Skuldワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年3月3日(火)
 定期メンテナンス終了後 ~ 3月24日(火)10:00
  ※Skuldワールド終了後、Skuldワールドで
  作成されたキャラクターは、すべて
  Garmワールドに移動されます。
  ※2009年3月10日まで、モンスターの経験値(Base/Job)が
  1.5倍となります。
  ※詳細については、こちらをご覧ください。

■無料ワールド「Skuld」にて、「新米アコライトの冒険」
 開催のためのNPCを設置いたしました。
 ※詳細については、こちらをご確認ください。



by yuka_iz | 2009-03-03 15:51 | ◆公式告知関係

<< 韓国の話 第5 スクルド オープン >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。